Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

出るな、出るな、、、で、来ちゃった~「3」
合計8個、Ok牧場(^_-)-☆、、でした~
昨日の長メンテも終わりいよいよ明日の
ショートとメンテ後、ニコ店イベント開始、
嬉しいけどザワザワと気ぜわしいな~其れに
矢張り何時もより時間掛るから、時間の
調整だ~皆さん今日も元気でレッツゴ~
よろしくお願いいたします(ペコリ)

アバター
2024/07/18 04:36
乙女(旧)さんお早う御座います(^^♪
無理しちゃぁ~駄目だよ~気分すぐれない時は
ニコタはパスで良いんだよ~取るものさえ頂いたらね^^
少しでも身体を労わりましょう^^^ってさ~ 此の
言葉ってさ~貴方が私に言う言葉だよ~ はははは~
でも、私もお陰様で元気、元気、一時期は良く
入退院を繰り返したな~一応健康って事は有難いです。
今日からニコ店4皿毎日頂きに伺うよ~ 来れる時は宜しくね~
お互い気楽に、、ね。
アバター
2024/07/17 20:47
ひまわりさん こんばんは^^
仕事が忙しいのと体調不良が重なった上にロングメンテがオマケで付いて
無言訪問が続いてしまい 失礼しましたm(_ _)m 
身体というのは不思議なもので ちょっとでも不調があると 
同じ事をするにもいつもより時間がかかってしまいます
毎日快適に過ごせるって大切ですね と しみじみ ぅん((´д`*)ぅん
やっと完全復活したので 明日からの店イベ頑張らねば( *・∀・)9゙
のんびりゆっくり一週間はかかるので お付き合いよろしくです
アバター
2024/07/17 15:47
nokoさん、だね~明日からだ~
回って来るのが早いと思わない;又
当分は気が抜けない(>_<) 相互
支援で宜しくね~ 毎日草取りご苦労様
虫居ない?怖い;;は~い、大丈夫だよ~
水分は一日2リットル近くは飲んでます(^^♪
私の場合は水分必要なんだ;
アバター
2024/07/17 13:48
ひまちゃん、こんにちわ~素敵とお水のお届けです~✿

キラキラ・・エヘヘh・・・(^^ゞ 7+5だったよ~ラッキーだったよ!
ひまちゃんもミミ様で無くて良かったね~(^^ゞ

今朝から無~~んと湿気の日だよ!エアコン入れてるけど、もう梅雨明けるね~(;^_^A
今日も実家の草取りしてきたけど、夕方に広い集めて明日のコミ収集の時に
出すわ~(^^ゞ 
少しでも綺麗にしておきたいもんね~

ひまちゃんもくれぐれも脱水症状とかならないように過ごしてね~
いつも早起きには頭が下がります~♡(* ˊᵕˋㅅ)

明日から店イベ楽しもうね~~(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/17 09:53
花ぴんちゃん、クーラー今年は
何日回す、、、考えれないよ~矢張り
気候が相当違う(>_<) 此処はフル回転だぞ~
うん、いよいよ明日からだな~相互支援で
頑張るぅ~ っと言っても、貴方には負ける^^
勝ち負けじゃぁ無いけど(^^♪何処かで
張り合ってるかも^^あの新で頑張ろうね^^
アバター
2024/07/17 09:48
りりさん、何個でも良いんだけど^^
出来る事なら1個でも多く、、ですよね~
毎朝のドキドキ、わくわく感も楽しいw
一喜一憂しながらの毎日ですものね^^
アバター
2024/07/17 09:47
にこりんちゃん、ニコタは結構やる事も
多くて時間掛かるよね~ だからこそ、
生きてる証にもある(笑)し、、毎日が
充実もしてると思うんだ^^ ニコタが無いと
時間を持て余すかも^^ 私もキラキラの
前に4択取りに行きます^^そして後で確認(4択)
アバター
2024/07/17 08:25
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ明日は二桁になると良いですね~♪
私は6+4でうれしかったよ~☆

今日明日は30度越えの予報よ。
暑い夏がいよいよ始まる(*'▽')
クーラー使うのが楽しみ、
今年は何日、回すのかな(*´▽`*)

明日から大食いイベね~☆
また爆食大食いを、よろしくお願いします。

では大食い前日のゆったり巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/17 07:18
おはようございます。
キラキラ最初に「3」が出るとドキドキしますよね。
私も今日は最初に出て来て!!
なんとかミミ様は来られませんでしたよw
アバター
2024/07/17 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もうすぐ,ニコ店だね
よろしくおねがいします。

わたしは,キラキラをもらう前に,4択をとりにいきます。
タウンイベントのポイントももらいに行かないといけないし,忙しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.