Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 メルセデスベンツ


今日も曇り空ですが、雨も降りますが、気温が上がり
最高気温29℃に成るそうです、蒸し暑いです、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。
  名探偵が一番好きなのはどれ?

ヒント:名探偵は事件を○○○するのが好き!

昨日の正解は
「スイッチ」でした^^
理由:スイッチは指で切る
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界絵文字デー
漫画の日
理学療法の日
東京の日
国際司法の日
セントラル浄水器の日
喜多方ラーメンの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
茅舎忌
秋桜子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/18 00:43
ありゃー スイッチでしたか
足でも切る・・・まぁ足でも切れるね。
ままんに見られたら怒られそうだけど。

探偵は事件を・・・ってなんだろうね
事件を食い物にするのが好き
みんな食い物だ。私が好きなのはお寿司だな
アバター
2024/07/17 22:28
今日は・・・思ったよりも気温が上がらなかったので助かりました
明日は・・・完全に34℃になる可能性が大なので覚悟は必要かも><
予報がハズレれば嬉しいのですが^^

今日の問題は・・・ちょっとわからなかったのですが皆さんの解答をカンニングして
         酢入り=推理=お寿司だとわかりました^^
アバター
2024/07/17 18:11
|ω•๑`)ちら♪
答えは(σ・∀・)σ 「おすし」?
名探偵は事件を「推理」するのが好きだったら
推理=すいり=「す」いりで「おすし」
かな?(・∀・)
アバター
2024/07/17 16:07
酢入りのタレなら
しゃぶしゃぶや焼肉でも好きかもしれないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.