Nicotto Town



7/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 3

7/17 キラキラ

おしゃべり広場 と ニコッと山

4択は メルセデス・ベンツ だって


今年は出(´)
ミニおにぎりみたいなのを作ってごま塩やのりたま振って

梅雨にしては気温が高いけど今のうちから
水分摂取以外で食事を冷たい物や水物にしちゃうと
胃がそれしか受け入れなくなっちゃうからね(-_-;)

おすすめはぬるくても温かいお出汁をはったそうめん
とにかく胃を冷やしモードに切り替えないように

アバター
2024/07/18 05:11
>フラさん
冷たい物でもタンパク質と糖質を摂取してれば
体力は落ち難いらしい
でもまだ暑さ本番の前から冷たい物に慣れすぎると
胃腸の動きが弱くなってしまう傾向があるそうな(-_-;)

冷やし過ぎは後の冷えにもたたるから
冷たい物も出来るだけ常温くらいが良いみたい
とにかく"身体冷やしすぎず"は昔から言われてるから
小耳に挟んだ程度で覚えてたら良いと思うよ(*´︶`*)
アバター
2024/07/17 11:28
もうすでに冷やしそうめんばかり食べてる(*_*)
こうなったら、食べて食べまくるしかないのか!
食べて猛暑を乗り越えよう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.