Nicotto Town



四択はメルセデスベンツですが


運転席以外ならベンツはいいな~って思いますが、自分が運転するなら絶対コンパクトカー以下です!!

今だって、買い物に行って混んでいたりすると車庫入れに苦戦するのに大きい車になったらどこにも駐められなくなる・・・・

近所にアルファロメオ専門店があり、かなり古い形のもあるのですがそれがまためっちゃ格好いいんですよね!!

アバター
2024/07/17 10:48
おんぷさんへ
ですよね~!!!
私も軽自動車なんですが、混んでいても軽専用とかだと空いていたりするので助かるんですよねw
高速とか実家のあたりとかなら大きくてもいいんですけど、サービスエリアの駐車場が難易度が高いw
アバター
2024/07/17 07:46
同感!運転するには、小さいのがいいです。私は軽自動車^^もう充分です。
燃費だって悪くないし。 大きい方が、運転は楽だって聞きますけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.