Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月17日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

今朝早くから 蝉の声が響いてる 元気だなぁ

私は そんな大きな声は出ないよ(>_<)腹筋がないからね

私は のんびりと大きな雲が ゆっくりと動いていく姿が好き
風が太陽が「早く前に進んでよ」と言ってもマイペースな所が好き
雲に思いっきり 息を吹きかけて 私の負の部分を 持って行ってもらう
あ~~~~ぁ~♪スッキリした

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(*^_^*)

アバター
2024/07/19 16:18
私の部屋にはクーラーはありません。隣の奥様の部屋には
クーラーが付いています。で、仕切りは襖ですので一枚分
の半分だけ襖を開けて寝ています。奥さんは朝までクーラー
をかけっぱなしです。私はクーラーの風が直接に当たると
クッシャミが出るのです。個人差が微妙なのです。
アバター
2024/07/19 11:03
こんにちは。公園が近くにあればセミがたくさん来て鳴くでしょうね。

図書館の本はよく貸し出されていると傷むのですね。悲しいことです。
「探求編」楽しみですね。
アバター
2024/07/18 18:08
こんばんは
梅雨が明けたらしい
本格的な夏の始まり~熱中症、コロナいろいろ気を付けましょうね
イベ始まりました
また食べに来てね(*'▽')
アバター
2024/07/18 10:22
おはようございます(*´∇`*)ノ

こちらも数日前から蝉の大合唱が聞こえるようになりました~

(*゚Д゚*)オォォ...
総悟の伝言板100コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
俺が見た時は残念ながら100になってました(;^_^A
ごんじゃままさんが見られたのはレアですね♪

俺はお陰様で元気に過ごしております(*,,•ᴗ•,,)

ごんじゃままさんも体調に熱中症や流行り病に気を付けて
お過ごしくださいね(๑>◡<๑)
アバター
2024/07/17 20:45
空を眺めるのはいいっすよね~~~(^^)/
雨の日は、おめめに自然の目薬をさされちゃいますがw

月夜の晩の雲の動きも最高っす^^
これからも、い~~~っぱい、空に吹きかけてあげてね~(^_-)-☆

ん??
その雲が、流れ流れて こっちに来るかも!?w
オイラも吹きかけておきますね~^^
暑さが戻ってきそうですんで、いつものように熱中症対策ふぁいとで~す(^^)/

ままさん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/07/17 13:49
こんにちは。。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
アバター
2024/07/17 12:34
こんにちは^^私も腹筋鍛えたいけど、首がヘルニアなので負担かかるし出来ません(^^;

歩くだけでもいいんでしょうけど、外は暑すぎるし、ステッパーするだけでも違うかなとは思います。

今日も熱中症に気を付けながら元気にお過ごしくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.