Nicotto Town



サンタモニカ埠頭


夫からサンタモニカ埠頭(カリフォルニア州ロサンゼルス)の画像が送られてきたので、ブログにUPしました。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/07/post-476168.html

出かけたのが土曜日だったようで、イベントも開催されていて人が沢山だったようです。

今日のコーデは『ステルス水着コーデ』です。
スカートとトップスの下にトランプ柄の水着を着ています。
特設広場でビーチで泳げるか試してみようと思います。

アバター
2024/07/20 22:13
>徳一休さん
おはようございます~
そちらの梅雨はあけましたか?
こちらは昼間は25℃を超える夏日ですが、夜は10℃台まで下がるのでクーラーなしで眠れて助かってます。

 
>ハングオンさん
サンタモニカは観光地でポリスがいつもいるので、治安はいい方だと思います。
日本と比べるとどうかとは思いますが…


>hiroroさん
サンタモニカに行かれたことがあるのですね~
いかにもカリフォルニア~って感じですよね~
 

>魁さん
おはようございます~
サンタモニカの歌、ナショナル(現パナソニック)のクーラーのCMか、ロッテのCMのどちらが思い浮かぶかで年齢バレますよね~


>ねこまろさん
大阪にそんなオシャレなお店があったのですね~
御堂筋線の北辺りと言えば、アメリカ領事館があるので、需要はあったのかも知れないですね。
 
アバター
2024/07/18 23:40
わたすが行ったことあるサンタモニカは
大阪御堂筋の北端の辺りの喫茶店「サンタモニカ」
アメリカ風の白い建物で内装もアメリカン。
高い天井にプロペラ回ってるみたいな。
大学時代、サークル仲間と集まって茶ーしばいてました。
今もあるかどうか???です。
アバター
2024/07/18 10:04
おはよう・・・
サンタモニカって,歌ですかぁ?、素敵なご主人ですね
きょう遊びん行ってもいいですかぁ
アバター
2024/07/17 19:56
サンタモニカ 昔行きました
懐かしいです♡
アバター
2024/07/17 19:11
写真見ました。
なんか 不法移民で サンタモニカが 荒れていると
 聞いていましたが、そんなことないのを 確認しましたょ。
アバター
2024/07/17 14:00
こんにちは。。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.