Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休み中


毎回毎回で申し訳ないのですが

昨日から体調を崩して会社を休んでいます。

特に昨日は酷く
全く起き上がれず、食事水分、薬も飲めない状態
ずっと寝ていました。

今朝は起き上がれて薬だけ飲めました。

今、やっとお昼のお弁当を食べています。

最近、躁うつ病の状況がよくなくて
会社も休みがちですし
体調管理が難しいです。

明日は出社できるようにしたいのですが
心と身体のバランスがうまくいっていないです。

アバター
2024/07/19 08:31
行けない時は行かなくていいんだよ^^
そういう病なので仕方ないんですよね。
アバター
2024/07/18 09:44
つらいですね
私も、生きてるだけで、しんどいです
湿気と暑さの、せいですね
お大事にしてください。
アバター
2024/07/17 22:07
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
アバター
2024/07/17 17:09
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.