Nicotto Town



暑い嫌だ夏嫌いだ


あらためて毎度毎年思うな
暑い嫌いだ
ベタベタ夏嫌いだ
早く寒くなってほしい
あまり寒すぎても嫌だけどね(_ _;)
忙しいとあちこち痛いの中々治んないね
ももがまたつりそうになる良く朝起きた時
体重ひさしぶり測るとやっぱ増えてるよね
規則正しい生活難しい
ついつい
いらない物も涼しくなったら捨てないとな
整理整頓中々
暑い二階やる気でない
仕事は二階着替える場所サウナみたいに熱気暑い
扇風機つけてほしい
何でも節約で疲れるね
エアコン壊れそうで店の治ったのかな~w
治らないと店的に困るよね
野菜とか果物系痛みやすいからね
やっぱエアコンなしアリは違うよう
2連休あっと終わりそう(;O;)

アバター
2024/07/25 05:45
ほうほう
ありがとう(^o^)
スプレータイプ使ってないな
あるのに中々使えてないw
貼ってても効かない時あるよね~(-_-;)疲れか
最近良く動いてるおかげかも(;O;)
アバター
2024/07/25 03:23
マッサージはやってね✨

リンパ液流れないと、老廃物溜まり疲れや筋肉疲れるから

冷えもリンパ液流れないと
やばいよ。血行血流の話だから(^^ゞ
スプレー式サロンパスみたいなのなら貼らないよね(^q^)
アバター
2024/07/18 06:57
暑いよね~
マッサージしてにゃいにゃ(_ _;)
お風呂浸かるようにはしてるけど
やっぱ疲れかな?

冷えとか温度差とかあるのかな?
(ΦωΦ)仕事してて攣らないといいけどね
不安w
湿布貼る貼らないでいつも悩む(^_^;)
アバター
2024/07/17 18:58
うにゃ~(^^ゞ
暑すぎ〜だよね~
リンパ液マッサージやってる??
ツルは流れてないよ(T_T)

エアコン買い換えじゃないと
ヤバイよね(T_T)
アバター
2024/07/17 18:13
わたしもけさふくらはぎ攣っておきたw(,,◕ ▿ ◕,,)ひえたかな~~
暑くてなにもかけてなくなっちゃうせいかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.