Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】



いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


キキララカラー好き~✨
今日新作発売日なのに、先週の新作でコーデ組んでる件w
このイベント特典髪、はじめて有効活用できた気がします




引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

アバター
2024/07/26 15:41
>>あずきさん
こんにちは☀
お祝いのメッセージありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次女、すっかり元気になって、今日はようやく保育園に行ってくれました♬
今日がお誕生日会だったので、行かせてあげられて本当によかったです^^

暑い暑い夏本番の始まりですね。
今週はニコタ全然できませんでした(;'∀')
新作髪買うので精一杯だし、コーデもほったらかしです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/07/26 15:39
>>マルティさん
こんにちは☀
あたたかい応援のお言葉ありがとうございます^^
確かに、気づいたら6歳ですし、気づいたら1歳です(;'∀')
1年が過ぎるのが早い><
アバター
2024/07/26 10:21
ふーちゃん、おはようです(●´ω`●)
明日から3連休ですが、やらなきゃいけない予定が詰まっております…
何もしないでいい日ってないの?

かき氷、練乳たっぷりのやつだからヘルシーじゃなかったかもw
ダーのお弁当、手作りのおかずに+して冷食2品位使ってるの。
凍ったまま入れたら保冷効果もあって一石二鳥(´艸`*)
保冷剤、色んな事に使っているから一度捨てられたけど、
もう捨てないで!って言った(;^_^A
夏場の買い物はクーラーバッグと保冷剤必須だし、
おかず作った後に保冷剤で一気に冷まして冷蔵庫インするし、
てぬぐいでぐるぐる巻いて、ネッククーラーにww

アマゾン、カスタマーはほとんど外国の方だよね。
流暢に話す人もいれば、カタコトな人もいる。

免許更新、どんどん先延ばしになっているけど大丈夫かな?
間に合うならいいんだけど(^^ゞ
アバター
2024/07/26 07:29
あ、あと誕生日的な話は
バカな俺なんかで良ければ
なんでもいつでも聞いてね( ̄▽ ̄)
仕事なのでまたー!!びゅーん★
アバター
2024/07/26 07:02
fuちゃんおはよ!!
めっちゃ早起きね( ゚д゚)!
朝からお疲れ様だよ〜★
新作の髪似合ってるじゃん✳︎

えええ、まじ!?!?
いつだろう。。。
ごめんね、気付いてなくて(´⊙ω⊙`)。。
アバター
2024/07/26 02:09
フウちゃん♪
新作ヘアいいよね~(*⌒∇⌒*)
実はピンクを合わせてみたけど!
サーモンピンクでアタシの手持ちに合わないのダ!
でももう一色欲しいわ~(〃∇〃)
アバター
2024/07/25 18:46
fuちゃんおいっすー!

サボれるときにサボるのは大事ww
なんだろう、この説得力の無さ( *´艸`)w
全然見かけてませんがー!?
まあ、いいでしょう('Д')
アバター
2024/07/25 17:58
こんにちは。
雷は鳴ってないけど、小雨が降り始めました。
余計にムシムシしてます。
アバター
2024/07/25 16:13
こんにちは♪

今日は私の主人を紹介にあがりました。
手前で手を繋いでいる(持っているとも言う)がマイダーリンです。
「よろしくね」と言っています。

今日休みで隣にいるリア主人が冷笑しています。
爆笑してくれてもいいのにと思います。
冷たい主人です( ノД`)シクシク…

お嬢さん元気でよかったです。
急変しないようにと願っております。
構ってチャンに変身してるんですね、それは大変ですね><
がんばれぇ٩(。˃ ᵕ ˂ )وオゥ
アバター
2024/07/25 15:33
こんにちは~^^
下のお嬢ちゃまのお誕生日おめでとうございます~♬(^o^)丿
この一年もお嬢ちゃまにとって楽しい素敵な年になりますように☆彡
そして元気にすくすく育ってくれますように☆彡

お誕生日にお熱出しちゃったとは可哀想に
もうお熱は下がりましたか?
お大事にしてあげて下さいね^^
アバター
2024/07/25 14:46
こんにちわ♪^^

大丈夫だよ、気にせず^^v
僕も訪問していないかし、いつも、タイトルだけで大変そうで><;

まだまだ、続くね。でもあっと言う間に二十歳になっちゃうよ^^;(ホントに)
がんばってね!! 陰ながら応援しています♪♪^^/
アバター
2024/07/25 14:08
>>ランちゃん
こんちゃ☀
かき氷なら食べつくしちゃうな(・∀・)ウン!!
元は水だから、きっと太りにくいはず(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お弁当用の冷食なるほどな^^;
我が家も、夏休み限定だけど、お弁当用の冷食が詰まってるw
保冷剤、ほっといたら夫が貯めるから、ちょこちょこ捨ててるわー( ´艸`)

Amazonは、電話センターはそんなに悪くないよねー
大抵外国籍(と思われる喋り方)の担当につながるけど、頑張ってる方だなとは思う(((uдu*)ゥンゥン

娘は解熱して、もう元気だよ!
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日こそ更新いきたいけど、たまった仕事や家事も片付けたいし、やることいっぱい(;´∀`)
アバター
2024/07/25 13:58
>>ゆぴちゃん
もしかして髪色おそろ!?(゚∀゚)
今回はピンクを狙ってるんだけど、水色フリークとしては水色も気になるところ…
おそろできちゃうから買っちゃおうかな?w
アバター
2024/07/25 13:57
>>ユウキさん
娘の誕生日お祝いコメントありがとうございます♬
言われてみれば獅子座ですね^^
まさかの誕生日になりましたが、お祝いの言葉をもらうと、本人も心なしか嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
保育園では菌をもらいまくりなので、ずっと鼻水を垂らしている気がします^^;
免疫力あがってくれてるといいですね~
アバター
2024/07/25 13:54
>>総悟さん
こんにちは☀
娘の誕生日お祝いコメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
熱は今朝にはすっかり下がってて、元気いっぱい後追いしてきます(^^ゞ
明日が保育園のお誕生日会なので、参加できそうでよかったです♬

総悟さんは体調いかがですか?
無理されていないでしょうか。
引き続きご自身のペースで、楽しまれて下さいね^^
アバター
2024/07/25 13:51
>>べるるん
もう解熱はしてるんだけど、保育園ルールで、解熱後24時間は登園できないのだ(T_T)
家にいたら「かまってかまって♡」がすごくて、なにもできない( ̄▽ ̄;)
暑いから外もでづらいしね><
明日からは保育園いけそうでホッとしてます♬
アバター
2024/07/25 10:08
ふーちゃん、おはようでっす( ゚Д゚)
昨夜は半分と思いつつかき氷を1カップ食べちゃいました。
補充しないと…でも冷凍庫の空きが。。

一応ね、やってることはやっているっぽいw
ダーのお弁当用冷食が幅効かせているのも原因かも。
あと保冷剤の山|д゚)

ゲリラ豪雨、こちらは急に降ったりしてもそこまでじゃないけど、
都会のニュースとか見ると恐ろしい(´;ω;`)ウゥゥ
なんか…色々発展しているけど、天気をコントロールはさすがに無理なのかな。
線状降水帯にならないように散らしたり?

アイスボックス、あの薄さ私も好きー(≧∇≦)
食べたくなってきた!

アマゾンはやってくれる方どーぞスタイルだよね。
カスタマーは親切対応してくれるのに…

免許更新、行けなかったんだね。
娘さん、お熱大丈夫?
落ち着いているといいけど…
アバター
2024/07/25 02:07
おおおフウちゃん♪
新作ヘアいいぢゃん!!
アタシもブッ刺さりで一式買っちゃったわ~(≧▽≦)
水色なのダ!
お揃いしよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/24 21:12
獅子座の娘さん
一歳のお誕生日おめでとうございます
あいにくの発熱ですが
こうやって免疫力付けていくんですね
早く治りますように☆
アバター
2024/07/24 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
今日娘さん1歳のお誕生日なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆fuさんの御嬢様1歳のお誕生日☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
これからも健やかに元気にfuさんご家族と幸せな一年になりますように☆
熱は無事下がられましたか?
猛暑の日々が続くのでfuさんも熱中症等体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/24 17:40
ちぃ姫 また発熱なのね( ᵕ ᵕ̩̩ )
はやくよくなってたのしくおいしい夏をすごしてほしい(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/07/24 17:19
>>ランちゃん
こんちゃ☀
仙台もそういう気候になってきたかー
暑くて眠れないとか、昔の東北にはなかった。。。
こっちは今日すごい天気良かったのにお昼ゲリラ豪雨予報が流れてきたよ。
日本の気候が東南アジア化していくね(;'∀')

冷凍庫やってることはやってるかw
アイスボックス、普通に氷食べるより食べやすいし身体いっきに冷えるから好きなのよね♬
あのうっすい味付けも結構好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

配送員教育なぁ…
いま労働力不足だから、体力あって優秀な人は別の仕事いっちゃうんだろうね
ただ、Amazonはそもそも教育してるとは思えないヽ(`Д´)ノプンプン

22日、免許は行かなかったw
今日行くつもりだったけど下の娘が保育園休みで行けなかった(;'∀')
アバター
2024/07/24 17:03
>>ゆぴちゃん
水着飽きたかw
新作どだった??
私ヘアがぶっ刺さっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/24 17:03
>>章姫さん
こんにちは☀
一昨日夜の雷ですね、東京埼玉方面すごい光ってましたもんね><
被害なくてよかったです。
アバター
2024/07/24 17:01
>>ユウキさん
この伝言板の水着コーデだいぶ気に入ってるので、
そういっていただけてめっちゃうれしです♡
アバター
2024/07/24 17:00
>>ゆりさん
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/07/24 17:00
>>あずくん
ニコタさぼってたかw
私はお仕事さぼってニコタしてる(笑)
いやいや距離なんてとってないよー?
むしろガンガン部屋侵入してたし!
アバター
2024/07/24 16:58
>>みぃさん
こんにちは☀
なんと、見えないところまで美女ギミックを仕込んでるとはw
美女と変態の混在ぶりが好きです(´∀`*)ポッ

娘、元気は元気なんですよねw
家にいると構って構ってとアピールがすごくて(;´∀`)
アバター
2024/07/24 16:52
こんにちは。
さっきまたすごい雷雨がありました。
猛暑日はコレにも気を付けないとダメですね。
アバター
2024/07/24 16:13
fuさん、こんにちは♪

お子さんの発熱心配ですね。
お姫ちゃまとの昨日のおデートの楽しさを胸に看病頑張ってくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2024/07/24 10:44
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/24 10:09
ふーちゃん、おはようです(∩´∀`)∩
朝方4時前に暑くて目覚めエアコンオン!
タイマーじゃ無理な暑さなのかも…
朝からオンなんて、初めてのことだった( ̄▽ ̄;)

冷凍庫、平らにして縦入れ、できる物はやっているんだけど、
できない物は隙間埋めにギューギュー状態w
ファミリーパックアイスは箱ばらし必須ですww
絶対に入らないから…...( = =) トオイメ目
アイスボックス、スッキリするよね!
あれに炭酸入れて飲むとおいしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

宅配業者は担当の人柄だと思う。
徹底した教育は難しいのかもね~

免許、行ったのかな~|д゚)
警戒アラート出ているなら、家でおとなしくが一番だね!
アバター
2024/07/24 02:23
フウちゃんお祝いありがと!
今日はワクワク新作日だね?
水着は飽きたし楽しみ過ぎる~~(〃∇〃)
アバター
2024/07/23 12:25
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/22 22:42
こんばんは。
先日のより一段とすごい雷が鳴り響きました。
爆弾が落ちたかと思った!!
アバター
2024/07/22 17:09
こんにちは
フウさんの水着姿に
いやされましたぁ^^
アバター
2024/07/22 13:40
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/22 11:19
fuちゃおいっすー!
ニコさぼってたで('◇')ゞww
平日の昼間は休み以外はおらんかも
無償のなんだって?ww

歩み寄ったら距離とるタイプの特殊能力持ってるでしょ( *´艸`)?

アバター
2024/07/22 11:19
おはようございます♪

ふふふ・・・髭乙女はおしゃれさんなのでうずまきめがねの下カラコン入れています。無意味です(笑)

今日は自宅に排水管清掃が入るので休むと伝えたのですが、清掃終わったら来てと言われました凹〇コテッ
アバター
2024/07/22 10:21
>>ランちゃん
こんちゃ☀
テトリスなつい!めっちゃ得意だった♬
冷凍庫、入れるものを平たくして縦入れすると行方不明になりにくいよ^^
↑もうやってるかな?
アイスは入りきらなきゃ箱からばらして入れる!
あいすくりん、美味しいよね♡
コスパ重視で箱アイスばっかだったけど、カップも久々に買おうかな^^
ちなみに我が家の最近のブームはアイスボックス♬

宅配業者、担当によるんかもね~
ミスしても誠意が見えるならいいんだけど(少し早くなってスミマセンとかの一言があるとか)、
大抵はクレーム来てから誠意を見せてくれるだけだからな・・・

免許いくつもりだったけど、仕事入ったから終わって時間が余ってたら行く感じw
警戒アラート出てるから下手すりゃ行かないかも(笑)
アバター
2024/07/22 10:00
>>不知火蒼さん
ペンペンさんようこそ♡本日パンダやってますw
アバター
2024/07/22 09:59
>>べるさん
おはようございます☀

>>きっと外に仕事行きだしたら、「休日は家にいたい」ってなるのかもしれませんねw

あるかもしれませんね^^;
外出続き、おつかれさまでした。
暑すぎて疲れますよね・・・毎日「屋外での活動はなるべく控えて」って通知がヤフーから来ます。
夏なので子ども連れて遊びに行きたいんですけど、足ぶみしてしまいます(;´∀`)
アバター
2024/07/22 09:55
>>ねくさん
こちらこそ、ありがとうございました!
奇跡的に参加できたパターンですが、すごくすごく楽しかったです♬
アバター
2024/07/22 09:54
>>ゆぴちゃん
ありがとありがと♡
モノトーンコーデ、不本意ながらですわw
パンダライドが服もパンダも白黒だから、他の髪色にチャレンジできなかったの(;´∀`)チキンw

ゆぴちゃんは週末どだったかな?
今週もよろぴく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/22 09:51
>>ユウキさん
毎日ゆるーく必死ですw
命さえあればいい、って教育方針で来たから、ここにきて大変なことに(;´∀`)
あんまり健全ではないので健全化を目指しますww
アバター
2024/07/22 09:50
ふーちゃん、おはよーです(*´▽`*)
明日は検診や買い物があるので朝から忙しくなりそうです☆

冷凍庫、どうしても隙間埋めしたくなるから、
テトリスみたいに詰め込んであれどこだっけになる事多々(;´∀`)
練乳アイス、私も昨日カップの買ってきた!
夏場はアイスクリンとかさっぱり系のバニラもおいしいよね♪
濃厚なのも食べるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘さんはマンゴーの方が好みだったかー(ノ∀`*)ペチ

昔はクロネコが一番対応良かったけど、
ある時から佐川の方が対応よくなったの!
人によるのかな?
アマゾンは、やっぱあるあるだよね。
配送の人、毎回違うし対応も違う。。

お、免許更新今日行くのかな!?
暑いから気を付けてねーー(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/22 09:49
>>あずくん
おはおは☀
いやいや、いると思って訪問したんだけどなw
日中はいないの??

4皿ありがとう♡
冷たい??いやいや、無償の愛をもって接してるのにーww
アバター
2024/07/22 09:47
>>みぃさん
おはようございます☀
娘の始めての夏休みが始まって、生活リズムを模索中です~

土日連勤おつかれさまでした><
今日はゆっくりお休みですか?
アバター
2024/07/22 09:45
>>ゆりさん
おはようございます。いつもありがとうございます^^
アバター
2024/07/22 09:45
>>あずきさん
おはようございます☀
ありがとうございます☆
実は2回連続で当選だったので、本当に強運だったなと思います。
編みおろしヘア、買えてなかったアイテムだったので、ご縁があってうれしいです♬

あずきさんはニコタでも当初ピンクがお好きでしたし、
どちらかというと淡いピンクがお好きなイメージでしたが、
まさか以前リアルでショッキングピンクがお好きだったとは驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ショッキングピンクってポイント使いですごくオシャレになりますもんね♬
私もバッグで一つ持ってます♬

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2024/07/22 03:38
フウちゃん♪
お子ちゃま達はもう夏休みよね?
ママ業大変かもだけど頑張って!
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/21 20:51
ペ-ン<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2024/07/21 12:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/20 18:33
こんにちは^^日傘見つかって良かったですねー♪今傘も高いしですね(^^;

今週はなんか家から出る日が多かったせいか、今日は家から一歩も出ませんでしたww

きっと外に仕事行きだしたら、「休日は家にいたい」ってなるのかもしれませんねw
アバター
2024/07/20 18:13
BINGO参加ありがとうございました♡
アバター
2024/07/20 07:42
おはようございます♪

今週は土日も仕事です。
連勤です。
嫌です。
土日限定で風邪引こうかな・・・・無理ですが_| ̄|○
アバター
2024/07/20 02:03
フウちゃん♪
パンダコーデ!
モノトーン珍しいね?
黒髪似合うわ~(≧▽≦)
アバター
2024/07/19 18:51
暑い日がこれから続きますが
フウさん一家、旦那様と娘ちゃんたちが
健全な日々を送っておられるのなら、
こちらも元気をもらえますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
アバター
2024/07/19 18:38
4皿ありがとね!!
ワシも食ったで!!!
なんかちょっと冷たいんじゃないのーコノコノ〜( *`ω´)つ
アバター
2024/07/19 18:34
fuちゃおいす〜
パンダコーデやん!座り方かわゆーね!
そして絶対に俺が居ないであようタイミングでの訪問ありがとww

俺もいちお参加してるよ( ´ ▽ ` )

ダサT、試されてる、、、!?
え、課金部屋じゃないのか!?
アバター
2024/07/19 17:36
ふほほ♪
一日10時間ほど裸族の研究に費やしております←ウソ

プロフ拝見しましたが、幼子二人の子育て大変な時ですね。
ニコタで楽しく過ごして癒しを得ましょうね♪
アバター
2024/07/19 17:32
笑ってくださる方が好みなもので大丈夫です❤
アバター
2024/07/19 17:31
いやん♥
速攻ありがとうございます♥
変態はスルーされると思っていたのにぃ(/ω\)キャ

末永く宜しくお願いします|•,,)•••❥ ❥ヂィ~ッ
アバター
2024/07/19 17:29
再びこんにちは♪

唐突ですが、
お友達になりませんか?
友達登録に拘っていないの!とのお気持ちでしたらスルーなさってくださいませ❤
私のところに訪問くださる方の中にもそのような方がいらっしゃるので。
アバター
2024/07/19 17:00
こんにちは♪

流石にこの姿でタウンは無謀でした(笑)
お外に出る時には何かを羽織ろうと思います←裸族には変わらない(笑)
アバター
2024/07/19 14:25
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 12:53
こんにちは~^^
クイズ型プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
あみだにも当選してよかったですね(^^♪
編みおろしヘア 五月雨ワンピにもお似合いで素敵でした♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ガチャは色に惹かれて回されたんですね(^^♪
好きな色だとつい欲しくなるってわかります^^
私も新作のショッキングピンクって好きで^^;
今はもうリアではなかなか使えませんけど
若い頃はパンツとかイブサンのウエッジとか ショッキングピンク履いてて
スカーフやブラウスシャツの花柄にショッキングピンクが入ってたり^^;
今でも多少トーンは落としてますけど バッグはピンク使ってたりして^^;
アバター
2024/07/19 10:42
>>ランちゃん
こんちゃ☀
冷凍庫つめるの得意!代行しようか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうど昨日練乳アイスを箱で買ってきたばっかりなんだけど、肝心の娘に見せたら「スンッ」てスルーされて、冷凍カットマンゴーを食べてた(;´∀`)
仕方ないから練乳アイスは自分で食べきる所存

ヤマトで勝手な時間変更はされたことないなー
佐川だったらある(笑)
Amazonは時間変更だけじゃなくて普通に配送ミスとかザラじゃん?
置き配指定にしてないのに置き配にしたり、在宅してるのに不在票いれてきたり。

そうそう、22日の仕事がバラシになったから、週明け免許いってくることにしたよ!
警察署での更新初めてでちょっとドキドキ♬
アバター
2024/07/19 10:31
>>ゆぴちゃん
探偵ごっこ服、イランかったんだw
私あれ結構好きだしゆぴちゃんも可愛かったと思うけどなー
ちなみにこの服は交換してもらったやつ♬自力では出なかったw

チャラい感じもいけちゃうゆぴちゃんの振れ幅がすごい♬
アバター
2024/07/19 10:24
>>ユウキさん
ありがとうございます☆
見た目だけでも涼感をお届けできてたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水色やっぱり癒しだし落ち着きます♬
アバター
2024/07/19 10:23
>>あずくん
こんち☀
店やってるよー!
多分非公開のタイミングで来てくれたんかも?
あずくんは今回も不参加?

ロンT、クソダサでしょ(笑)
女子でもキツイのに、男子アバであれを着こなせる人は多分そうそういない。

我が家も基本無料品とかイベ特典ばっかだよーw
てか、こじんまり?誰に似てるって??(゚∀゚)アヒャ
アバター
2024/07/19 10:18
>>あずきさん
こんにちは☀
ガチャ服、正直どれもそんなにぶっ刺さりはしなかったんですが、
水色だから条件反射みたいに突っ込んじゃいました(;´∀`)
コーデお褒めいただきありがとうございます♡

新作は、お洋服じゃなくて背景や小物がツボだったんですね^^
ポップな色合いとあずきさん、どう融合するか楽しみです♬
アバター
2024/07/19 10:14
ふーちゃん、おはようです(∩´∀`)∩
冷凍庫を整理してアイスの場所を確保したいです!できるかな…

子供の頃はエアコンなくても過ごせていたのに…と思う。
温暖化め!!!
もうどこが暑くなっても不思議じゃない世の中よね。

アマゾンは配送問題あるあるだよね。
え、勝手な時間変更!?
あぁ…それはアマゾンじゃなくてもあるわ~(;´∀`)
近くを通ったんでいるかと思って!by-クロネコ
いやいや、時間指定してるじゃん!って感じ。
たまたま買い物から一旦帰宅したタイミングだったってだけなのに。
クーポンは、カスタマーに連絡したから貰えたと思う。
むむ?と思う事があったら、すぐカスタマーに連絡する私…

免許更新、ふーちゃんは来月までなのね。
私は9月までだけど、早めに済ませてしまいたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/07/19 02:08
フウちゃん♪
ガチャ服いいの出てよかったね~!
アタシはイマイチだったわイラン~(*´艸`*)
ツナギはなぜか気に入っちゃった♪
こーゆーチャラい感じ好きなの~(〃∇〃)
アバター
2024/07/18 18:53
こんにちは
夏こそ涼しいコーデで
見ているこちらは
とても気持ちいいです^^
アバター
2024/07/18 17:44
fuちゃおいすっー!!
ニコ店イベやらんのけ?
プードル服当たりよな!!
2回だけ回したけど服出なかったぜ★ 南無

気持ちも俺に何かあげたいという山賊魂も伝わったぜ!!!
ださすぎて面白いww

映画版ジャイアンfu _φ(・_・メモメモ
めっちゃ綺麗にしてるくせによう言うで〜ww
ワシのとこは無料品しかないで
こじんまりしとるで俺に似て(・∀・)エッヘン!!
アバター
2024/07/18 16:56
こんにちは~^^
ガチャのお洋服 好みのが出てよかったですね(^^♪
ツインテールのホワイトヘアにベレー帽
てへぺろのお口もチャーミングで可愛い~♡(#^.^#)♡

新作 お洋服は好みじゃなかったんですけど
背景と小物たちが気に入っちゃって^^
お店の背景とおやつ系には弱くて^^;

お店 またあとで覗いてみますね^^
アバター
2024/07/18 16:02
>>みぃさん
こんにちは☀
元気な裸族さんなのに礼儀正しい当たりも好きですw
暑いと脱ぎたくなりますよね(ぇ
アバター
2024/07/18 16:01
>>べるさん
こんにちは☀
素敵な誕生日になりましたね^^海鮮丼最高です☆

子どものスマホ問題、うちも他人事じゃないです
というか今まさにキッズスマホを検討してまして。
多分ゲームとかアプリとかDLできない仕組みになってるんじゃないかなと思うんですが、
使いすぎないか、そしてちゃんと使いこなせるのかが心配で…
登録した3件しかかけられないガラケーくらいで十分なんですが、今そういうの売ってないんですよね…

LINEはPC版は結構便利ですし、べるさんのおっしゃる方式はアリですね^^
高校生だとスマホないのは不便そうですけど、かといって親の立場としては心配事だらけでしょうね。
アバター
2024/07/18 15:21
こんにちは♪

暑すぎるので今日も元気に裸族です♪
この二日間で変態度数が爆上がり中です( *´艸`)
アバター
2024/07/18 15:07
>>ランちゃん
こんちゃ☀
言われてみれば東北住んでた頃は、梅雨時はもちろん夏でも全然暑くなくて、ザ避暑地!って感じの過ごしやすいとこだった記憶がある
多分今はそんなことないんだろうけどね。
今や北海道でも30度超える時代だから(;´∀`)

Amazonなー…配送に難ありだよね
なぬ、うちは300円クーポンもらったことないぞ?
数年前に子どものクリスマスプレゼントをAmazonで頼んだ時、子どもが不在の時間に届けてもらうはずが、勝手に時間変更して凸してきたことがあった
平日の8時台に来るんじゃないよと思う(;´∀`)

免許更新、私は来月が期限だから早くしなくちゃー
アバター
2024/07/18 15:01
>>ゆぴちゃん
ありがとありがと♡
あれゆぴちゃんリスペクトのコーデだよー
新作はゆぴちゃんなら着こなせそう☆
コーデ後で見に行くね♬
アバター
2024/07/18 15:00
>>あずくん
おいすおいす☆
いやいやめっちゃ褒めてるよー!伝われこの気持ち(笑)

男アバ見てきたんだけど、あげれるトップスといえば、胸のど真ん中にハートのついてる水色のダサダサロンTしかなかったw
そんなんでよければあげる!
Tシャツ以外だったらもうちょいあるかも?

あ、ジャイアン入ってるの気づいた?(*´∀`*)さすが☆
お部屋見せられるような仕様にしてないからハズイw
こんどあず邸に侵入しちゃる(・∀・)ウン!!
アバター
2024/07/18 14:56
>>あずきさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
お友達のコーデ見て前からすごく気になってたお洋服だったので、リリースされてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
今週の新作は私は刺さらなかったので、あの水着を多色しようかと考え中です。
あずきさんは新作ハマったんですね!意外でした^^
コーデどんなふうになるか、とっても楽しみです♬

今日からニコみせですね^^
すっかりイベントの存在忘れてて、あわてて食材を手配していますw
後程おじゃまさせてくださいね~!
アバター
2024/07/18 14:53
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/18 14:53
>>みぃさん
めっちゃ変態裸族さんでしたw
ベースがエレガントなのにうずまきメガネと泥棒ひげという落差!
笑わせていただきましたwww

プレのほうも当選できてうれしいです☆
大切に使わせて頂きます♬
ありがとうございました♡
アバター
2024/07/18 11:52
こんにちは☀昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^

夜に海鮮丼買いに行き、家で皆でビール飲んでケーキ食べて過ごしました。最近太りましたけど、こういう時はカロリー遠慮しないということでww

息子もスマホ投げて落として壊したとかなら故意じゃないと言って補償の対象になりますけど、ベリベリ剥がしてありえない状態になってますからね(--;

とにかくゲームやらせるとダメだと分かってるので、ゲームは一切スマホにダウンロードさせないように設定変えようと思ってます。ほんとは高校生だし、自分で自制しないとダメなんですけどね・・・(><)

ドコモにはガラホっていうのがあってガラケーのスマホ版みたいな感じでメールと電話しか出来ないのもあるそうですね。けど、今時LINEが使えないのも不便ですし、スマホにしないと仕方ないですかね~

あ、それか安い息子用のスマホを私がずっと預かって、LINEだけパソコンでさせるとか(^^;

息子のおかげで色々脳トレさせられてる気がしますwww
アバター
2024/07/18 10:11
ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
梅雨が肌寒かった頃は何処…30℃超えが続くそうでダルダルです。
あ、でも、梅雨時期肌寒い認識なのって東北だけみたいね。
数年前の同じ時期、19℃とかだったみたいw

そうそう、すぐに受け取りたい商品があってアマプラ会員になったの。
私、対面希望なのに勝手に置き配されてた(# ゚Д゚)
すぐカスタマーに連絡して、これから届く物はしっかりして!と注意した。
お詫びに300円クーポンもらった。
今夜はダーが帰宅したら、電気屋に支払いに行かなきゃ~
あとは22日までアマゾンがいつ届くか問題だからね(;´∀`)

私は23日に乳がん検診の予定。
そして来月免許更新予定w
アバター
2024/07/18 02:20
フウちゃん♪
ショーパン水着がお茶目っっ(*⌒∇⌒*)
新作スルー?
アタシはブッ刺さりだったわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/07/17 21:04
こんばんは♪

何着プレ企画へのご参加ありがとうございました。
正解&当選なさいましたので友申に裸族のまま伺いました❤
「ぎゃ!変態!」と拒否なさらずにお受けくださいませ┏○ペコッ
アバター
2024/07/17 20:46
fuちゃんおーっす!!おつかれちゃん★
きっと褒められてるんだろうけど嬉しくないのはなーぜなーぜ?ww

男もあるんか_φ(・_・
も、貰えるものは根こそぎ貰うよ(おい)

いや、本当にfuちゃんは家族みたいなもんやけん!
これからもご贔屓に仲良くしてね★
ジャイアンはお断りな!!
ちな、不法侵入3回くらいしてるで部屋の参考にねww

しかもその時、停電3回もしてさ、最後ので逝ったわ。。
アバター
2024/07/17 20:32
こんばんは~^^
サロペットにカラフルヘア ポップですっごく可愛いです~♡(#^.^#)♡
ショートヘアもツインテールもどっちもばっちり♡(#^.^#)♡
このサロペット風の水着 水着って言うより
普通にサロペットって感じだから 使いやすそうですね(^^♪
クリオネバッグもお似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡

新作 私は思ってたより欲しいの多くて^^;
背景とボックスに入ったドーナツ トングのドーナツ
サンバイザーにスニーカーも買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/07/17 18:26
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 17:45
こんにちは♪

ご要望にお応えいたしまして変態裸族参上です。
でもこの数年で変コスの腕が落ちたのでご納得いただけないかもです(笑)
アバター
2024/07/17 17:36
べるるんこんちゃ☀
そかそか、痛くないのは救いだね!
「骨折」って聞くとおおごとに感じるけど、日にち薬で治るなら安心♡
引き続き、大事に大事にね~^^
アバター
2024/07/17 17:32
ふぅちゃん こんちゃ(*´`*)
お見舞い訪問ありが㌧♪
痛みは当初からあんまりないのよね
寝てる体制から起きる時がつらかったけど
今はそれもそんなにつらくなくなったの
あとは時間クスリかなあσ(゚、。)
アバター
2024/07/17 17:07
>>べるさん
こんにちは☀
そうでしたか、旅行は計画段階から始まりますから、それを楽しむのも旅行の醍醐味だと思います^^

戸建てだと置き配が楽でいいですね^^
マンションは宅配ボックスの数次第なところがあるので、我が家は基本置き配はなしです
ドアの前に置いてもらおうにも、結局在宅してないといけないし…
今回プライムデーセールは何も買いませんでした。というよりセールを見てもいません
もうこれ以上物を増やしたくない(;'∀')

高校生なら携帯ないと不便でしょうけど、今までの経緯を見てると中々買うのに勇気がいりますね^^;
息子さん今度はスマホ壊しませんように。
アバター
2024/07/17 17:03
>>ランちゃん
こんちゃ☀
Amazonの配送マジで無駄の極みだよね(;^_^A
配送員も待ってる側も迷惑な話だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
てか、アマプラ会員になったんだね^^
私最近プライムビデオ以外Amazonを有効活用できていないww

水栓問題解決おめでと!
あとは新しい洗濯機まつだけだね
あと数日もうちょいがんばだ!

健康診断かー…そろそろがん検診行かなくちゃだ><
免許の更新もあるし、やること山積み><
アバター
2024/07/17 16:46
>>ゆぴちゃん
おおぉなんと!
1年行ってないのねw
セルフカットが上手なのかな?ゆぴちゃん、センスいいし手先も器用そうだもんね^^
うちも今回4か月ぶりくらいだった…汚い子でした(笑)

新作どうだったかな?
ゆぴこーで楽しみにしてるー!
アバター
2024/07/17 16:45
>>あずくん
こんちこんち☀
イカTあんなに着こなしてる人はじめて見たわんw
青ガチャのTシャツでよければ、サブ(♂)の在庫漁ればあるかもしれない。と山賊がささやく( ̄ー ̄)ニヤリ
というのは半分冗談で、あげれるもんあったらあげるかもー

うわーん心の友よーwww
じゃあ今度家に押し掛けてみるね!多分ね!

コンセントバチン、怖い怖い><
停電最近あんまりないけど、迷惑な話だねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.