Nicotto Town



今日のアイテム^^


今日は^^手袋頂ける日ですね^^

皆さん 最終アイテムですが^^頂きましょう^^

昨日の青ガチャ 全然 目玉出ませんでした^^;

この勢いで 明日黒ガチャするのが 怖いです^^;

アバター
2009/10/29 00:19
今日はガチャでゲットしたかぶり物でおじゃまします(。・w・。)
手袋も、タウン終了のギリギリで急いでゲットして来ました♫♫♬
黒ガチャ、いいのが出ますように☆彡
アバター
2009/10/28 16:57
左上ニコタから、行って見れたんです!今回白、黒くまさんでした❤
嬉しすぎですよね♪しかも他のアイテムも期待できそうな感じで・・・・
白雪姫もいました♪
きゃぁ~~~❤ワックワクですよぉ~~❤
アバター
2009/10/28 14:38
僕は背景が欲しいです。目玉はたんでしたっけ?
こんな調子だから・・・。
ガチャ頑張ってください。
アバター
2009/10/28 14:21
手袋???
えっ???
見てみますwww

遅れてる私・・・でした^^;
アバター
2009/10/28 13:32
私も鮭のかぶり物まだです  いつもかぶり物は最後まで泣かされ
回し続ける私^^;∧ 今回は早めに出てくれと祈るばかりです
アバター
2009/10/28 12:37
目玉の栗より柿の方が可愛いですよ。

栗は微妙かと・・・^^;;

ゲットしてない負け惜しみじゃないですよ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/28 10:53
なんか柿、人気ですよね〜♪
いい感じじゃないですか〜〜☆
アバター
2009/10/28 10:52
足元のアヒルがかわいいです。
アバター
2009/10/28 10:33
そっか^^
今日は手袋貰えるんだ。
今から行ってきます♪
どこ行けば・・・いいのやらw
アバター
2009/10/28 08:10
なんのことかと思ったらハロウィンイベントね^^;
すっかり忘れてましたw
10時になったら早速行ってきます♪
今度は自然広場でしたっけ?
アバター
2009/10/28 07:58
毎回、ガチャには振り回されちゃうな~^^;
明日からの黒ガチャ・・・
きっといつもみたいにダブりの嵐になっても
やめられなくなるんだろうな~。
あ、コイン、チャージしておかなくちゃ…
アバター
2009/10/28 07:20
黒は今回なんでしょう?秋だからリスのきぐるみかな?
チップとデールみたいで可愛いですよね!
そろそろパンダちゃん来てもいいと・・・白うささんが出て白猫さんを諦められるような
パンダちゃんならくまさん諦めつくかも^^
楽しみだけど・・・・自分で目玉が出たためしが無いので、引き当てられる気に
なれないから恐ろしいですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.