Nicotto Town



凄かったw


今日は午後から晴れたな。


久し振りに献血に行ったよ。

無事に献血できたものの血圧が175-109とギリギリが過ぎたw

もう無理だろうなと、今日で献血卒業することにした。

いつもの千葉そごうの駐車場に・・・

思ったよりも空いていて、俺が入った階は3分の1位の駐車台数だった。

で、出やすく乗り降りしやすい場所に駐車して、献血会場へ・・・

2時間半位して戻ってきたらそのフロアは満車状態になってた。

面白かったのが、俺の駐車した階の車がレクサスとドイツ車のフルサイズの白いセダンばかり・・・

ちょっと興味を持って一回りしてみた・・・暇だしねw

SUVや普通サイズのハッチバックは1台も無くって、全部でかいセダンだったよ。

割合は、レクサス:アウディ:BMW:ベンツが5:3:1:1って感じだった。

1フロア150台位駐車できるんだよね。

最近の新しい形のフルサイズセダンがギッシリなんだよ。

変わり種がロールスロイスとカウンタックとクラウンが1台ずつ・・・

他は全部レクサスとアウディとBMWとベンツ!

ちょっとクラウンにホッとしたw

その中で俺の赤いスイフトちゃんが目立つところにちょこんと・・・

俺の駐車した所の周りが全部白だったから本当に目立ったぞ~w

なんか、貴族の舞踏会に紛れ込んだ町人のお嬢様な感じだった。

しかも隣に駐車してたのがロールスロイスというw

微妙に茶と黒のツートーンのクラウンが可哀想に感じたw

充分に高い車なんだけど周りがね・・・

それにしても、このフロアが火災になったら20億円を軽く超える損害になるのかと思ってビビった。

ちょっと眼福な事になった日でした。

アバター
2024/07/18 20:03
ねw
なんかあった時にはスマートに消されるタイプだよねw
アバター
2024/07/18 17:57
立体の屋根付きは、焼けないから、止めるのわかるけど・・・。

高級車両のフロア・・・なんか裏社会の集会あったんかしら?www


世間では、学校が半日で、明日が夏休み前の終業式って感じではあるけど。

おもろいね。
そういう世界のエリアなんかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.