Nicotto Town



夜のネモフィラ畑へ(=^・^=)







夕ご飯食べてる時に
はちみつ君に
ネモフィラ畑綺麗だったよ~♬って
聞いた4にゃんず
もう日が暮れてるのに
どうしても行きたいって言うから
執事さんにお車で連れてってもらう事に
ネモフィラ畑に着くと
わぁ~♬綺麗だね~♬
あっ♬流れ星も見て見て~♬って
大はしゃぎ♬(=^・^=)








流れ星のフレームの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/28 17:09
暑さも慣れないとと思いますが厳しいですね~(;^_^A
アバター
2024/07/21 17:10
こんにちは!完売のお祝いコメントをありがとうございました!次回も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/21 01:34
夜に雷と雨でビックリ(*_*;気温下がりませんね…今週も宜しくです(*^^*)
アバター
2024/07/20 23:53
こんばんは♬
昨日も今日も昼間の熱が部屋にこもってて夜になっても暑いです。
明日はさらに暑くなるとか…地獄ですね^^;
アバター
2024/07/20 23:27
こんばんは♪
スーパーや公共の乗り物なんかでもマスをしている人は少ないですね(^^;
私は頑なに何処でもマスクは欠かしません^^
また最近コロナに感染する人が増えたので、お互い気を付けましょうね(^▽^)/

流れ星のフレーム、綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ
はちみつ君と4にゃんず、お願い事は間に合ったかな(●^o^●)

今日の朝9時過ぎ既に30℃ありました( ̄▽ ̄;)
凄く蒸し暑くて買い物へ行く元気もなかったです(;^_^A
アバター
2024/07/20 23:15
あずきさん、こんばんは❤
月の光に照らされたネモフィラ畑!幻想的で綺麗です~
みんにゃ感動したんだろうな~^^
白の五月雨ワンピもピッタリですね 素敵です~(*^^)v❤

こーでのことありがとうございます^^
暑い日が続いているのでしゅわしゅわ涼しげなコーデにしてみました♪

こちらもマスクしている人はみかけないですよ~
感染を気遣うよりも暑すぎてマスクをして暑くなるのが嫌なのかも?
アバター
2024/07/20 23:05
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

夜のネモフィラ畑の背景はやっぱり綺麗だよね。
流れ星の白がぴったしだわ~☆彡
あずきちゃんのコーデも可愛すぎるし~☆彡

今日のコーデの事ありがとう~
とうとうこのリボンを買ってしまったよ(-_-;)
普通にリボン付きのヘアを出してくれればそれが1番だったのにね~
チェアとパラソルの事もありがとう これは交換でGETしたよ(友さんと)

(*´∀`*)最後は家かな?今回のは無理してないんだけど一応GETしようかな?と
そう思っちゃうのよ もちろんそこまで好きな訳じゃないんだけど
あっても良いかな?となるんだわ(笑)
これはポイント制だから思う事なんだけどね~

ありがとう 本当に見ない背景なんだけど頑張り続けようと思ってるよ。

今日は午前中外に出たらあまりにも暑いので
部屋に閉じこもって過ごしたよ(-_-;)
今日は35度だったみたいなんだけど明日は36度の予報
更に暑くなりそうだわ(-_-;)
夏は嫌だね 私はやっぱり無理だわ(-_-;)
33度とか32度ぐらいなら仕方ないと思うんだけどね~

そうそうドーナツ屋さんの背景は赤にしたので明日投稿してみるわ。
ピンクと迷ったんだけどね~

おおお そうなんだ?あのプードルちゃん 今回の中では1番可愛いと思うので良かったね。

来週の新作も楽しみだよ 今月はまだ2回あるので楽しみにしよう~
8月は2週に渡って浴衣だと思うしね~

あずきちゃん いつもありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/20 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
ネモフィラ畑、夜も素敵ですね(´艸`*)
流れ星も降ってきてとってもロマンチックです♪
五月雨ワンピの白もピッタリ✿

来週の新作、可愛い予感がしますね(*^^*)
私もとっても楽しみです!

此方も雲は多めでしたが気温は35℃超えてました~;
雷雨の予報だけど降らないなと思ってたら
22時過ぎにバケツをひっくり返したような大雨が。
涼しくなったのは嬉しいですが極端過ぎですね(;´・ω・)
明日も暑くなりそうですが良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/20 22:11
こんばんは!
私も(若くはないけどw)マスクしてない派で、5類になってからさっさと外したクチです(^^ゞ
ただ、病院とかどうしてもしないといけないところに行くことがあるので、
その時用に常にカバンの中にはストックを何枚か持っています。
又はやり始めましたよね。。。どうやればいいのかわかりませんが
免疫力アップして寄せ付けないよう、かからないようするしかないかなと思っています。。。
アバター
2024/07/20 22:01
こんばんは♪
毎日エアコンが大活躍です(~_~;)
壊れませんように~

マスクの人、一時少なくなったけどまた増えてきているような気がします。
私は外ではしてないことが多いですが建物に入る時とか公共交通機関を使うときはしてますね。
たぶん人の倍くらいは汗かくので夏のマスクは辛いです(^_^;)
アバター
2024/07/20 21:40
カツカレイン。
アバター
2024/07/20 21:37
こんばんは♪
夕方に激しい雷雨が通り過ぎましたが少しも涼しくなってないです><

暑さのために周囲にマスクの方は本当に少ないです。
私もスーパーとか行くときにマスク忘れちゃうことが続いてます。
あまりに暑くて外すことが多くて、そのままに・・・^^;
コロナが増えている様なので気をつけなくちゃですね。
反省です。

暑さに気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/20 21:32
あずきちゃん、こんばんは(๑•᎑•๑)ノ
毎日暑すぎだね~☀ 
涼しい部屋から出られないよ~!明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/20 21:18
こんばんは。
夜のネモフィラ畑に流れ星が綺麗ですねー^^
また、じわじわと広がりつつあるので私はマスクを外せません;
今日は厳しすぎる蒸し暑さでした。
猛暑に気をつけてよい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/07/20 20:20
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
夜のネモフィラ畑も綺麗だけど大きな流れ星流れてお空もとっても綺麗~(∩´∀`∩)
これは4にゃんず!(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですよね(´ー`*)ウンウン
みんにゃで綺麗なお花と流れ星どっちも見れて素敵な夜ですね(*´▽`*)
涼し気なあずきさんのコーデもお洒落でめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/07/20 20:20
こんばんは
夜のネモフィラ畑に流れ星
幻想的ですっごくキレイ♪
あずきさんもその世界に溶け込んで
とってもステキです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/07/20 20:16
こんばんは(^▽^)/Windowsのシステム障害で驚きすぐチェックー幸い自分のPCは障害なし☆彡
アバター
2024/07/20 20:01
こんばんは^^

夏だ!海だ!バカンスに行きたいけど、リアでは無理w学生の時にやり残したものを取り返すのは至難の業のようですwそこで二コタの中だけでも、リゾートしています^^;今年は水着も買ってないし、予定もないww
アバター
2024/07/20 20:01
いつもメグチー
アバター
2024/07/20 19:08
いつもヘルシー
アバター
2024/07/20 17:49
こんばんは^^

夜のネモフィラ畑に流れ星 ステキ〜〜♪
五月雨エプロンワンピがネモフィラ畑に馴染んで
とても綺麗です〜〜

今日は朝から凄い暑さでした
早朝にウォーキングに出かけたけれど 暑くて
気分が悪くなってしまい 家でのんびりでした

今 雷が鳴ってます〜
雨降ってくるかなあ
雨降って少し涼しくならないかなあ
アバター
2024/07/20 17:41
あずきちゃん、こんにちは♪

夜のネモフィラ背景に流れ星も合うね^^
この流れ星のフレームはいいよね~(*^^)v
ヘア色違いのおソロ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は朝から暑くて午前中からエアコンONにしちゃってるよ(゚д゚)!
もう~外に出れない~w
PCの気温は32℃だけど、ラジオが終わる6時前くらいには散歩に行けるかな~^^:

マスクしてる人の方が多いけど、でもしてない人も増えてきてるよね。
私も人混み行くときはマスクしてるけど、ひめの散歩やウォーキングするときは暑くて外しちゃう^^;
私の周りではコロナの情報はないけど、全国的にまた増えてるみたいだし、気をつけないとだよね。

これからの時間もゆっくり過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/20 17:36
こんばんは。
夜のネモフィラ畑。星空を見に行っても綺麗でしょうね。(*^O^*)
白い流れ星フレームも買われたんですね。ロマンチックで素敵です。(*^O^*)
みんにゃ、流れ星を見て楽しそうですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
この服は,他の方が,素敵に織り姫コーデされているのを見て買ったんですが、もう七夕は終わってしまいましたね。まあ、7月中ならいいかなとコーデしちゃいました。(笑)
昨日の会場は,冷房の吹き出しの下だったみたいで冷え切ってしまいました。良い場所だったから我慢しました。でも風邪は引きませんでした。(*^O^*)
今日は暑いので家でのんびりしています。
今日もライブがあるのですが、行かないで家で配信を見ます。では,良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2024/07/20 17:08
こんにちは♬
ネモフイラ畑と流れ星がとっても綺麗です♬
願い事がいっぱい出来ますね♬^^

マスクしている人、少なくなりましたね;
コロナが5類になってTVではニュースになりませんが
今、コロナが大流行のようです;
風邪くらいならと思って病院に行かないのでしょうね;
不要な外出は避けた方がいいのかも…

今日は朝から湿度が高くて、動くとベタベタ状態です;
カラっとした暑さなら我慢出来るんだけど(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/07/20 16:59
こんにちは(^○^)
うん、いまは暑いしマスクをしていない人も多いかな(^^ゞ
もうマスクをしないのが普通なのかもね(ˇ◡ˇ*)
あずきさんも涼しくして楽しい週末をすごしてね♪
流れ星もきれいだね☆彡
アバター
2024/07/20 16:39
あずきさん、こんにちは^^

夜のネモフィラ畑も雰囲気があってとっても素敵ですね^^
流れ星の白も夜空に映えて綺麗ですね☆彡

左側にあるプードルコーデも可愛いですね!

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
前から欲しかったものを手に入れると達成感が倍増しますね^^

みんなマスクしてないのですね。。。
でも一度だって感染者ゼロにはなってないので結局感染症って繰り返し波があると思います
私はコロナが終わったと一度も思ったこと無いし逆に周りがマスクしてないことに違和感感じてます
今日もニュースで感染者増えてるし面倒でも引き続きの対策は必須だと思ってます

冷房付けてても室温が安定しないのでしょっちゅうコントロールしないとだから面倒です(;^_^A
わんちゃんいるからあんまり冷やすのも良くないしね。。。難しいです

明日は買い出し。。。これも面倒です
でもスーパー大麦かそれに代わるものを買って試さないとと思ってます

あずきさんも涼しいところで過ごしてくださいね☆彡
アバター
2024/07/20 16:34
夜のネモフィラ畑とっても綺麗ですね~~
流れ星もいっぱいで沢山お願いできちゃいますね☆彡☆彡☆彡

こんにちは♪
室温30℃越えたのでエアコン付けています@@;
麦茶が手離せません^^;
パソコンの所も暑くて今年買ったタワーファンを付けたら
涼しくて最高です(^o^)
昨年は40℃近くになり数日ニコタお休みいたんですよ@@;
今年は大丈夫そうで嬉しいです。
今夜は寝室に持って行って使ってみようと思います^^

早速ワンちゃん使ってくださって嬉しいです♬
まめちゃんでしょうか?
美味しそうなドーナツ作ってくれたようで
嬉しいですよ(^o^)

嬉しいコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

アバター
2024/07/20 16:14
こんにちは!
素敵な夜空に流れ星、綺麗ですね(^^♪
みんにゃも綺麗なネモフィラ畑と流れ星で大喜びでしょうね(^^♪
あずきさんも白の五月雨コーデで可愛いです(^^♪

さっきまでお昼寝してました^^寝すぎですw
大急ぎで回ってきますね(^^♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/07/20 15:15
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩は気温的には30度を割ってる筈なんですが、コンビニに少し出たら
体感的には34度位の体感で、不快満点の熱帯夜でした0(:3 )~
なっちゃんの散歩は肉球保護の為に朝に散歩をしてるんですが
朝6時時点で30度を超えてるであろう暑さで参りました…
この暑さは猛暑と言うより、熱波になるかもですね☀

ミケは昨日泊まりに来まして、落ち着いた所で爪を切りましたが
少し暴れるから簀巻き&目隠し(美容院のシャンプー時みたいな)をして
切りました(๑´ლ`๑)
切る度にビクビクしてるから怖いんでしょうね…
切り終わったら私の顔を恨めしそうに見てたけど、優しく話掛けてたら
機嫌も直ってミケジャンプで抱き付いて来ました(о´ω`о)
暑い日々ですが、熱中症対策をしっかりして、乗り切って行きましょう☀
そして、良い週末をですよ(^-^)
アバター
2024/07/20 15:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日はpcの温度計は33℃表示ですが
外に出ると汗が滝のように出てきて表示気温以上あるように感じます(;^_^A
にゃんずたちも暑さでエアコンの部屋でのび~として寝てます(*´艸`)

明日は留守の為、イベ中ですが訪問お休みです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
素敵な週末をお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2024/07/20 14:43
こんにちは
38度って 昨日の予報より暑いじゃないかぁ~
身の安全の為 引きこもりますw
ご自愛を~ww

いつも コーデ褒めてくれて ありがとう 嬉しいです^^
あずきさんのコーデ 夜のネモフィラ畑に流れ星が 素敵ですね
五月雨のエプロンワンピ 白かな 涼しそうで上品です
とても素敵で お似合いです (^_-)-☆
アバター
2024/07/20 12:44
こんにちわ♪「暑中見舞い申し上げます」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/20 09:31
あずきさん おはようございます

きょうも35℃超えで猛暑日になりそうです。日中外出控える人も多いのか、
夕方になるとスーパー激混みですね(^^)

夜のネモフィラ畑と流れ星 幻想的ですね
アバター
2024/07/20 07:27
おはようございます。

コロナが5類になって治療費が全額負担に…
薬が5日分3割負担で28,000円!><
アバター
2024/07/20 06:15
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/20 03:39
わあ
これはもう夢の中のお話☆ (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2024/07/20 02:24
 お疲れ様★
こちらは金曜日朝早く〜(^^ゞです
時差19時間だからね~(¯―¯٥)

日本も梅雨明けし
暑すぎ〜(^^ゞみたいな(¯―¯٥)
蒸し蒸しだよね~(T_T)
ホント水分や休憩必須だね(¯―¯٥)m(__)m


背景流れ星とネモフィラ
同色系コーデだけど
合いますね(^^ゞ✨♥
花柄ワンピ(^q^)かわゆいコーデ✨♥

昨日はけっこう小さな島がたくさんあり、個々にダイビングポイントあるけど、以前より変化した箇所優先で昼過ぎまで潜って帰還  
午後はチョープーに近いライセンス無いと乗れない大波ビーチでショートサーフィンとカイトサーフィンを数時間ずつ、風もあり割と高く飛べたし楽しかった~ホントはウインドとウェイクもやりたかったけど、ビーチ制約で明日かなぁ〜夕飯はポリネシア料理でした✨
アバター
2024/07/20 02:04
なんとキレイ~~!!
とてもロマンチックでステキよ~ん(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.