Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/18 ショップニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

トカゲぇのぉきぶんをだきぃしめて

みどりぃにぃまぎれこも~
トカゲぇのぉきぶんをだきぃしめてぇ
こきゅうーをととのえよ~


最近ずっと頭の中にある
みしぇるで一番好きかもしれない曲(˘ω˘)

アバター
2024/07/20 23:57
>いっしー60
わからないのにコメあざす(˘ω˘)
アバター
2024/07/20 23:56
>竜胆
好きな曲だからとうぶんぐるぐるしてて大丈夫。
そうでもない曲のときはちょっと苦痛なこともある(˘ω˘)
アバター
2024/07/20 23:55
>レビーソ
好きな曲選べないの
たまに困るときあるけど幸せって思う。

ヒロトとちょっと似たような
神がかった曲書きますな(˘ω˘)
アバター
2024/07/19 00:17
こんばんは。
分からないのでポチッとだけしときますね。
アバター
2024/07/18 19:10
頭の中でぐるぐるは始まったらエンドレス♪
アバター
2024/07/18 04:08
なぁーなぁーななっなー

ミッシェルの一番好きな歌っつって思い浮かぶの、
その時その時で結構コロコロ変わる Σ(゚Д゚)
つまりどれも最高ということでもある。

チバのワードセンスは神(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.