Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2905)脱出 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono、すごいじゃない
 ヘリコプターを持ってるんだ」
「うん!フリマでゲットした
 うしろの脱出ヘリとはしごなんだᵔᴥᵔ」
「何か悪さをしたのか・・・・・
 困った子グマだ!」
「bonoはいい子だよ♡」
(可愛いポーズをしてみせるbono) 

「脱出するには何か訳があるはずだ・・・
 相談に乗るよ」
「訳はあるけど・・・・・・
 大したことじゃない」
「よほど重大なことがあるね。
 隠し事は良くない、私は保護者だ」
「そうか・・・ 本当に些細なことなんだ。
 アイテム名はニコが決めることだから。
 本当はヘリに乗りたいんだ」
「乗れないヘリは困るね・・・・・」
「うん!広場を上空から楽しみたいね」


(バラ)ショップ ニコット山

アバター
2024/07/19 03:58
フリマに『人気アイテム』『珍品』の記載が増えてるんだ。
自称の場合も多いから注意しないとねᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/19 02:51
こんばんは(*^^*)
ヘリコプター格好良いですね^^
ルパンごっことか、コナンごっことか出来そうで素敵なアイテムですね♪
アバター
2024/07/19 00:52
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2024/07/18 23:29
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
ヘリコプターに乗れないのは残念ですが
カッコイイヘリコプターですね☆

アバター
2024/07/18 23:04
ヘリコプター 初めて見た気がする カッコいいね
乗れたら楽しそう♪
アバター
2024/07/18 22:53
かっこいいですね。
いつもフリマ成立すごいですね。
アバター
2024/07/18 22:52
今晩は✨
折角のヘリ乗れないのは残念ですね(^_-)-☆
今夜の最低気温予報は28度の熱帯夜(^^;)
ニコ店の御支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/18 22:35
ヘリからハシゴが出ていて
シティーハンターみたいでカッコいいですね♪
ヘリで虹の向こうにいけたらいいね♪
アバター
2024/07/18 22:34
ヘリからハシゴが出てるのに乗れないのですか?
残念ですね…
指定
アバター
2024/07/18 22:05
007ならぬ00bonoさん・・・(^▽^;)
アバター
2024/07/18 21:25
こんばんわ!フリマgetおめでとうございます~
格好が乗る準備してるみたいだけど乗れなくて残念だね
アバター
2024/07/18 20:49
乗れないヘリは残念でしたね^^;
次は乗れるヘリのアイテムを運営さんに開発してもらいましょう~
アバター
2024/07/18 20:44
ヘリがかっこいいね~
アバター
2024/07/18 20:43
脱出用のヘリなのに乗れないんだね
やっぱり上空から広場を見たいよね…残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2024/07/18 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
脱出ヘリカッコイイねv( ̄Д ̄)v イエイ
私も乗りたいわ~

またニコ店イベよろしくお願いします
1ヵ月早いね
bono君のところは達成まで4食で達成したら1食でOK?
アバター
2024/07/18 19:36
せっかく持ってるヘリだから、乗ってみたいよね。
脱出の原因はこの全身服がヒントかな?
「愛死天流」の当て字は最高だけどな~
アバター
2024/07/18 19:13
こんばんは(^^)/ 梅雨が明けちゃった 4食ごちそうさまです

プライベートヘリ(^^♪ かと思いました
乗れないのは残念でした
アバター
2024/07/18 18:56
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/07/18 18:07
鯵フライいいですね。夏バテ予防にお魚は良いと思います。
ニコ店が始まりましたね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/18 17:44
bonoは美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜

bonoは気合いでガチャを回して40%アップなんだ。
食材不足が心配なんだ。
のんびり楽しむだᵔᴥᵔ

今夜はアンビリーバボーを楽しもうかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/18 16:20
こんにちは!
脱出ヘリおめでとうございます!
よかったですね(^^♪

暑い中でのお墓清掃気を付けてくださいね
アバター
2024/07/18 15:43
こんにちは。
脱出のヘリですか。きっと、災害が起きたら逃げ出すのに役に立ちそうです^^
アバター
2024/07/18 12:39
梅雨が明けたみたいなんだ。
明日のお墓掃除は熱中症に注意して
早めに切り上げようと思ってるんだ。
アバター
2024/07/18 12:06
すご~い!
ニコに脱出ヘリがあったなんて知らなかったです^^
どんな緊急事態にも対応できて安心ですね
アバター
2024/07/18 11:47
こんにちは♪
そういえば、バスでビーチに行けるけど、ヘリで上空から着地できると面白いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/18 08:31
コーヒーフロートもってヘリコプターで逃げるんですね、アクションスペクタクルな食逃げwwwwww
アバター
2024/07/18 07:32
あら~
ヘリコプターね~
フリマでゲットしたうしろの脱出ヘリとはしごなんだ☆
bonoさまは脱出したい訳がありそうね!
でも、アイテム名に問題が有ってヘリには乗れないんだ…
広場を上空から眺められると良いのにね~~♬♡
アバター
2024/07/18 07:30
そのヘリはもうじき近くに来るよ、きっと。
上空からの景色を楽しめるといいね。
フリマゲットおめでとう。
アバター
2024/07/18 07:01
フリマでGetされたのですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
カッコいいアイテムだけど乗れるといいのにね・・・
でもタウンからbonoさん脱出しちゃうと寂しくなっちゃうよ(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.