Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ最初「5」ヤッターマン(^_^)(^_^)と
思ったら「3」やっぱりね;でも合計「8個」で
上等で~す(^^♪今日からメンテ後いよいよ
ニコ店開催、嬉しいような、嬉しくないような;
皆さん又期間中相互支援で気楽に進めましょう、、ね
今日のコーデは動物さん鯛と会話?、、な、積りで~す。
ではニコ店開店後お伺いいたしますね  ファイト~
今回も宜しくお願い致します(ペコリ)

アバター
2024/07/19 03:58
ノエルさんお早う御座います^^ニコ店2日目
4皿頂きましたよ~ 又ステキ、お水も
お届けで~す^^何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆ 今日も
元気でファイト~
アバター
2024/07/18 18:02
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い熱中症等、体調に気を付けて、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/18 16:18
ぽちゃこさん始まったね、
暫くは気が抜けません:
アバター
2024/07/18 16:15
早々にご来店ありがとうございました m(__)m
アバター
2024/07/18 15:56
花ぴんちゃん、私も、貴女と同じでしたよ~
暫くは気が抜けないな~今全て大食い
終わりました~頑張るぞ~って、言っても
之以上頑張れないけどな~(苦笑)
支援有難うね^^では又明日ね~
アバター
2024/07/18 15:54
乙女(級)さん、私は今回3度
回して服がダブった(>_<)でも、、もう、
それ以上は引かなかった、3回で終わり^^
お互い何となく気ぜわしいけど、、、
頑張ろうね^^支援有難う(^^♪
アバター
2024/07/18 15:52
nokoさん始まったね、又
暫くは気が抜けないな~
只今皆さん宅の4皿大食い完了^^
キラキラは明日に期待だな~
支援有難う^^
アバター
2024/07/18 15:45
こんちゃ~♪

七月の大食いが始まりましたね(*'▽')
三回まわしてダブリが無く良かったです。
服が二種類だけど一つしか着れないので、
料理は40%アップよ。

目玉は無かったけれど、
手持ちのプードルが当たってうれしいな~☆

では大食い食べ歩き開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/18 15:38
ひまわりさん こんにちは^^
店イベが始まりましたね
今回のガチャはダブらずすんでホッとしております
ひまわりさんはどうだったかな?
コメントを書いたらお店に行ってみますね
今回もお世話になりますが どうぞよろしくお願いします
アバター
2024/07/18 15:21
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラミミ様降臨しちゃったよ~~(>_<)
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイで明日に期待だわ~

駆け足で4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
また頑張ろうね~お水撒いて帰るね✿
アバター
2024/07/18 11:27
りりさんは~い開店ししたら、即
大食いに出発だ~ 結構時間が掛かるから^^
お互いよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/18 07:13
今日からニコ店イベですね。
夕方過ぎに食べに伺いますね。
お互いがんばろうね^^
アバター
2024/07/18 06:45
でっかい森のくまさん、
お早う御座います^^
始まりますね~私も開店後
4皿クリア迄食べに伺いますね~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/07/18 06:42
おはようございます。
今日の皆様のお店の巡回は夕方にお邪魔します。
アバター
2024/07/18 06:30
にこりんちゃん うん、其れ位の考えで
Ok牧場(^_-)-☆だよ~ 今日からで~す^^
先程貴女の「いいね」が付いたから、今日も
一番コメントだ~って、、ね^^何時も
有難う^他愛ない事でも、繋がってる嬉しさが
有るよ~(^_^)(^_^)私はもう少ししてお出掛け。
ショートカットして来る~
アバター
2024/07/18 06:25
おはようございます。
今日からニコ店なんですか。そうなんだ。
今日と明日はぼちぼちでmあさってからがんばります。
今回もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.