Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 バラ


今朝は、薄曇りですが、昼間は快晴で、
暑く成ります、ご注意ください。
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日から、ニコ店イベントですね(*'▽')
4皿食べにお邪魔しますよ( `・∀・´)ノヨロシクネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 関西に住む太郎君の家族が、
  怪談大会をしました。
  父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中で
  うち一番ゾっとする話をしたのは誰?

ヒント:関西と言うところがポイント

昨日の正解は
「おすし」でした^^
理由:酢入り(推理)が好きだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ネルソン・マンデラ国際デー
光化学スモッグの日
カナデルチカラの日
ミールキット(Kit Oisix)の日
防犯の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/18 21:56
強烈な暑さと熱風地獄でした><
おそらく予報よりも気温が2℃くらい高かったかも><
夜も完全に熱帯夜となりました><

今日の問題は・・・まったくわかりません><
アバター
2024/07/18 18:30
母ちゃん、背筋も凍る
アバター
2024/07/18 14:33
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
先にステキとお水撒き撒き~ଘ(੭´◡`)੭✿”
お店は店イベ開始後また4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ ソレナ「母さん」
怪談すると悪寒が走る=おかん=「母さん」
かな?(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.