Nicotto Town



四択はバラですが


神代植物公園が大好きというか、深大寺にある鬼太郎茶屋が好きでよく行くのですが神代植物公園にバラ園があっていい時期にいくといろいろなバラが咲いていてゆっくりと名前を確認しながら歩くのが好きです。

ここは桜も綺麗だし藤棚や芍薬など四季折々でたのしめます。

温室もお気に入りでベコニアや蘭もあり蘭の種類のおおさ奇抜さもたのしいです。

とういうか、生り物を見るのがすきなのでバナナがなっていたりカカオがついているのもたのしいですがその木の下とかにいる
ダースベーダーに似ていてこちらをいつも見ている「アリストロキア・サルバドレンシス」をみつけると必ず写真を撮ります。

アバター
2024/07/19 07:21
おんぷさんへ
はいw
次を狙いますw
アバター
2024/07/19 06:55
あははは・・・・^^ 強烈な臭いということは、間違いなさそうですね^^
残念でしたが、次回を期待しましょうーー(#^^#)
アバター
2024/07/18 21:03
おんぷさんへ
そうなんですね!
おそばおいしいですよね!おそばを食べたら駐車場が無料になったりしてお得だったりしますw
植物園たのしいですよ!
去年はショクダイオオコンニャクという何年かに一度にしか咲かないのに咲くときにめっちゃ臭いというのがありまして、つぼみの状態を確認して次に行った時はすでに咲いてしまったのでにおいをかげなかったんです。
一説によるとお父さんの靴下のにおいって言われてますが、だれのお父さん???ってかんじですよねw
アバター
2024/07/18 16:29
深大寺、親戚が近くに住んでいたので、幼いころに言った記憶があります。
お蕎麦が美味しかったです^^
植物園は行ったことなかったかな~?? バナナとか、カカオとか、楽しそう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.