Nicotto Town



自宅で泳いでみた^^

画像


ガーデンから不思議な物体もらった。

「桃枝切りばさみ」らしい・・・?

ご希望の方、色々切ってあげるよ♪

美容師免許あるからねwww





アバター
2024/07/19 09:27
美容師免許?危ない話じゃなくて良かったです。
水中からスイカ、そしてターゲットをチョッキンと。
変装までして必殺仕事人みたいなのを連想しちゃいました。(笑)
アバター
2024/07/19 07:48
高枝切りバサミの桃源郷バージョンかな。
役者になった職人さんに渡すと喜ぶかも?
湿気で髪がボハボハになってるから、少しすいてくださ~い♪
アバター
2024/07/19 04:43
お〜〜〜
楽しそうにゃん=^x^=
アバター
2024/07/19 00:35
もしかして ウサギさん応援グッズ フル装備でつか( ・ _ ・ ?
名古屋の新聞屋さん如きにヤリすぎでつw

東海テレビがバンドーの中継をすると こっちでは放送が無いでつ(ー_ー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.