Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2575号

    この夏の暑さが恐怖

 30度を超えてくるとシンドイ。一階には台所と座敷にクーラーあるが、私がパソコンをしている部屋にクーラーはない。今現在、30度ですね。青汁に氷を一杯入れて飲んでいる。だが、長時間居れない。まもなく移動します。

アバター
2024/07/20 18:43
こんばんは。
暑い部屋でパソコンを触っていると、オーバーヒートでダウンします。
その前にごま塩ニシンさんがダウンされませんように・・・。
アバター
2024/07/18 22:55
そうそう!PCの部屋にエアコンがなくて
暑いから行きたくない!
で スマホでアメブロとニコッと見てるの
アバター
2024/07/18 19:40
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
30度超えると危険ですね
寝室にはクーラーあるのですか
私の寝る部屋にはないので 今宵は移動してクーラ-のある部屋で寝ます
夜と朝方が危ないとテレビで言ってました
ごま塩ニシンさんどうかご無事でいてくださいね
私の頑張ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.