Nicotto Town



7/18 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は バラ です。


最近って履歴書はみなさんアプリで書いて印刷するらしいですね。

知らなかった…

写真もアプリで撮ったものをその履歴書にデーターで貼り付ける

らしいです。

あ。もちろん、普通に撮った写真を張り付けてもOKだそうです。

知らない間に時代は変わってました~(笑)

アバター
2024/07/19 16:30
こんにちは~^^
昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
吹く風がまだ暑くて(;´∀`)
やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)
梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日とは・・・(;´∀`)
アバター
2024/07/19 16:01
いちごちゃん、こんにちは。
今日も雨が降ったりやんだりしています。
こちらはまだ梅雨明けはしていません。
アバター
2024/07/19 14:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 13:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 09:47
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/18 22:23
いちごちゃん、こんばんは。
履歴書も進化したのですね。
知らなかったです。
チョコミントプードルパフェ4杯ご馳走さまでしたm(_ _)m
アバター
2024/07/18 17:19
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/07/18 17:13
こんにちは~^^
チョコミントプードルパフェ4皿ご馳走様でした^^

ホント時代は変わってますね^^;
アバター
2024/07/18 17:02
いちごちゃん、こんにちは♪

いちごちゃんも10個おめでとう~~(*^^)v

履歴書、そうなんだ^^;
私も知らなかった~~(゚д゚)!
うんうん。時代は進んでるね~^^;

ひめは2時半に連れて行ったから、帰ってくるのは、たぶん、6時半くらいかな~^^;
そそ、短めにお願いしたよ^^
つるつるになって帰ってくるかな~?笑
でも、うちの子、耳が長くて(トリマーさんの趣味?)頭がつるつるだから、落武者みたいになるのよ~ww
なので、トリミングしてすぐはあまり可愛くない^^;
頭のつるつる加減が伸びてきたら、可愛くなるかな~~あはw

こちらもまだ梅雨明けしてないけど、もう雨マーク無いから、梅雨明けも近いと思う^^;
今日も暑いね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.