Nicotto Town



60%


店イベ始まりました


4回がちゃして
しっぽ1(レア)
頭1
服2(ダブリ)

3点で60%UPです^^
 

アバター
2024/07/19 14:11
目玉は当たってないので、お店に置くカゴ入りプードルは無いです。
他の人のお店で見たら、可愛いね。
リサちゃんのお店では、ついプードルをクリックしそうになります(;^ω^)
アバター
2024/07/19 09:01
四季さん

カゴ入りのプードルGETしましたか~
可愛いね^^
探偵コーデ???
色ガチャなので、レア店背景ないのが残念ですね
アバター
2024/07/19 08:59
よんさん

服は無料がちゃ券なので、プレゼントできません
頭乗せは可愛いね^^
アバター
2024/07/18 22:15
おそろです。も一つ、探偵コーデ持ってます。
目玉は今回無しでした。カゴ入りのプードル、可愛いですね U^ェ^U
アバター
2024/07/18 18:56
その服かわいいですね。頭乗せとか耳がほしかったわ~
アバター
2024/07/18 16:35
裸の悪乃娘豚人間

レアなしでしたか~残念ですね^^
店のレア犬かわいいですよ~
アバター
2024/07/18 16:34
ばんびさん

今回の服は可愛いけど
服はあまりいらないです(笑)
アバター
2024/07/18 15:32
6回回してレアなしでした
悲しいですブー
アバター
2024/07/18 15:25
今回の服はダブってもいつでも着られる服だからいいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.