Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ワンダフルチョコミント♡♥


カワ(・∀・)イイ!!

ガチャ目玉2点でました(*´з`)<ヤッタァー!
2000皿 頑張りまぁーす♬

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/22 20:59
夏音ちゃん~(´ー`*)ウンウン
ダブルのメチャ辛いよね。
最近、やっとフリマの仕方覚えて交換やってみたけどまだ・・・一度も成功してない。
やっぱり、もっと倉庫に貯めないとだめなんだね~・・でもフリマ楽しいね♬
アバター
2024/07/22 09:30
ほんとだね~重なるの辛い…特にチケットはね…
もうクリアかな?

また交換できたらいいね。
いつでも聞いてください。
アバター
2024/07/19 11:34
バッカスさん~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今回、ニコ店パスするの?
鈴ゎ頑張るから4皿食べに来て(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
ユーチューブUPするの待ってるょん^^
アバター
2024/07/19 10:30
可愛いねヽ(^o^)丿2000皿、また食べまくるからいっぱい出してねw
アバター
2024/07/19 09:02
夏音ちゃん(人´З`)ァリガchu☆
最初色ガチャ3枚あったので回したらすぐでたんだょねw
ラッキーでした♬
それからが地獄・・・プードル欲しくて回したらでない・・・でない・・
今朝、諦められなくて最後の課金残ってたから回したらやっと!やっと!
でたの・・・夏音ちゃんに聞けばいかったなぁ~・・・
残念☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2024/07/19 08:57
ヤノちゃん~(人´З`)ァリガchu☆
あのねぇ~・・・次々、イベ多過ぎてどこかで自重しないと
破産するゎぁーー凹○コテッ
せっせと、メルカリ出品して、Pコイン貯めるぞーーw
アバター
2024/07/19 07:30
すごーい!!!!おめでとぉ!
頑張ろうね。
アバター
2024/07/18 20:56
鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)
目玉おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お店アイテム増えるね
アバター
2024/07/18 16:31
ゴットさん~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
うんうん~ニコ店イベント始まった(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
一緒に頑張ろうね~.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
アバター
2024/07/18 15:24
鈴ちゃん♪こんにちわあー☆
いよいよニコ店イベント始まりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今回もお互いに頑張ろうね♪後で食べに来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.