Nicotto Town



色ガチャ34弾、交換希望です^^


色ガチャ34弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
ノープルマダムコーデ
聖なる番人マグダレーナ
プードルサーカスのスポットライト
頭のせもふもふプードル    ← みみと交換希望


ダブリ品
もふもふプードルみみ     ← 頭のせと交換希望 
プードルサーカスの女マジシャン
探偵ごっこコーデ
スイートルームのプードル


よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/07/18 22:39
こちらも受け取らせていただきました!
この度はありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/07/18 19:53
sanさんこんばんは(*^-^*)

訪問とコメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、どんよりしながらも時折晴れて昨日より風はあるけど
暑い日となりました(;・∀・)

今日は、㏠タクシー業務でしたが、午前に明日の貸切勤務の事を言われ
指示書の確認と乗務するバスの内外の点検と準備の旨する様言われたので
タクシーの合間にしてお昼休憩してタクシー数件こなし帰ったら
何と段取り付かなかったから路線業務に勤務変更してくださいと(~_~メ)

でたでた!本人の予定も聞かず突然の勤務変更!完全身勝手ワンマンの駒使いです(;^_^A
いつも何も家の事は予定も立てられません(´・ω・`)

先週と同じく専属の人は直前に休み言ってそれを受ける会社も会社です(´・_・`)
最近愚痴ばかりゴメンナサイ(m´・ω・`)m

梅雨明けの所もあるようです暑さも増すと思うので熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/18 16:30

san様 届きました~^^
この度は貴重な目玉と交換ありがとうございました♥
また機会がございましたらよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
アバター
2024/07/18 16:24
申請ありがとうございます。
贈らせていただきましたのでご確認お願い致します!
アバター
2024/07/18 16:24
只今 頭のせもふもふプードル 送らせていただきました✿
ご確認の上 もふもふプードルみみ よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2024/07/18 16:19
さくら 様 & うんぱるんぱ 様

ご連絡、ありがとうございます。

当方プレ交換を希望していますので、
交換完了後は解除されてかまいませんので友申させて頂きます。

是非、交換よろしくお願いします。
アバター
2024/07/18 16:13
こんにちは。
聖なる番人マグダレーナとスイートルームのプードル1:1希望します!
ご検討お願い致します。
アバター
2024/07/18 16:13
広場より失礼します^^
出)頭のせもふもふプードル 
求)もふもふプードルみみ
検討よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.