Nicotto Town


ぇぅのおはなし


なつやすみぃぃ

夏休みの宿題が多そうで今から憂鬱です笑

部活のコンクールもあるし?

遊びにだって行きたいし??

…忙しいなつやすみになりそうです

アバター
2024/07/18 22:05
▷シロネコさん
 これであってますかね?
 課題多いですよねぇ
アバター
2024/07/18 21:51
は~い(*^O^*)ノ
あとの3食 食べに来ました(o'ч'o)モグモグ
1品だけ出してる時は
時々パフェを補充して 売り切れてないように注意だよd(`・ε-,)⌒☆
アバター
2024/07/18 21:32
またおしゃべり来てね~
アバター
2024/07/18 17:38
はじめまして。
応募ありがとうございました。
この度は、ご縁がなかったとのことで
すみませんがご了承ください。
アバター
2024/07/18 17:34
多いですよー!
あと、できたらこっちでお話しできたら嬉しいです!
アバター
2024/07/18 17:22
確かに宿題の量に絶句です⭐︎
アバター
2024/07/18 17:10
お疲れ様です!
私まだ夏休みがこない…なーぜなーぜ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.