Nicotto Town



夏だな


今日は良く晴れた。


なんか、久々に布団が干せた感じがする。

ここまで晴れるなら昨日か一昨日でスイフトちゃんのコーティングをしておくべきだったな。

とりあえず、フロントガラスにガラコだけ塗っておいた。

隣の空き地の草を刈ったらシソの葉の虫食いが少なくなったように感じる。

とりあえず、やった甲斐があるって思う為にも、虫食いが減ったと思い込もう。

なんか、仕事があるからやってみないかという人が現れた。

会社で一緒だった人なんだけど「しろさんならすぐにリーダーだよ」とか調子の良い事を言ってたな~

働く気が少しでもあるならあんなチョロイ会社を辞めたりはしてないよ。

まぁ、気分が落ち込んでたせいってのもあったろうけど・・・

どちらにしろ、数年引きこもってしまって、これから働く自信なんてないな。

週2~3、2~3時間から始めないと無理そうな感じがする。

という事で、なんとか今の状態が続けられたら良いなと考える我儘ですw

アバター
2024/07/19 20:01
なんにせよ、今の感じだと2分だって働く気は無いけどね~
アバター
2024/07/19 19:53
ハハッw
俺なんてその程度だよね。
所詮学歴も無いし、ドロップアウトだし~w
アバター
2024/07/18 21:11
どこも・・・管理者、責任者の人手不足もあるから・・・そういうのかも?

パートなら考えるっていって、週3日とかで交渉してみるとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.