Nicotto Town



お茶の要素はどこに?


にこみせイベント、始まりました。

真っ先に思ったのは、抹茶アイスはどこだろう?
カカオよりも茶の方が2倍使うのだから、当然緑色していると思いましたが、全然そんなことはありません。

でも、ビジュアルはすごく可愛いですね。

アバター
2024/07/19 21:17
もみじさん

ミントはしそ科の植物で、茶はツバキ科の木なので、
植物学的にはちょっと無理がある気がします。

でも、細かいことはさておき、ビジュアルが可愛いからそれでいいですね。
アバター
2024/07/18 23:16
海外の方で Green Teaって紅茶があって、緑茶かしら?って飲んだらミントティーでした。
茶の葉=緑茶・抹茶って考えがちな僕らですが、グローバルな考えだとミントも茶葉で茶ノ木なのかもねw

っていう…考察でした!
結局何が言いたいかって言うと…。
今回のイベントビジュアル確かに可愛いからガンバろってことw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.