Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆スターチス・ピンク:8位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/02 ~ 2024/07/08
順位 大きさ
8位 スターチス【ピンク】 6.95cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
いよいよパリ五輪の開幕が来週に迫ったので
トリコロールカラーを取り入れたお洒落をしようと
雨模様トリコロールつば広帽子【茶】に
アンクルストラップハイヒール【茶】、
五月雨ワンピ【茶】を合わせてみると
可愛いくて上品な雰囲気が出来上がって♪
久方ぶりのしとやかハーフアップ【ベージュ】の
髪形がブラウンのつば広帽子に合って
シックな装いになってくれました(*^_^*)
ロリータリボンのバケツバック【赤】が
アクセントになってくれています。
夏の昼下がりのお出掛けを楽しんでいます(^-^)
     
(つぶやき)
新入荷したスターチスを育てていましたら
【ピンク】がガーデンランキングで
第8位にランクインしておりました。
お立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
今は、キウイをボチボチと育てています。
のんびりと取り組むつもりです。
*****************************************
今日、宝くじの当選番号を確認していましたら
<能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ> 
1万円に当選していて \(^O^)/
… 能登半島地震の復興支援になるなら … と
とても元気なおばあちゃんが窓口の
小さな売り場で購入した宝くじが当たっていて
… こんなこともあるのねぇ♪ … と思っております!。
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/08/04 14:06
こんにちわ 
毎日猛暑続きです 
今の時期は熱中症に
気を付けてくださいね☆★
アバター
2024/08/04 07:09
明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/03 23:16
こんばんわ 
パリ五輪日本のメダル獲得者が
続々出てますね(*^-^*)
アバター
2024/08/03 20:42
こんばんは!お盆の前にお墓の草取りをみんなでしてきました、滝のような汗をかきました。
アバター
2024/08/03 20:41
こんばんは~
この所、とっても暑い日が続きますね。
今日も、暑かったけどリア友と、久しぶりに楽しんできました~(^^;)
アバター
2024/08/03 18:20
こんにちは♪これから雨が降るようで蒸してきました。
強風で帽子が飛ばされそうでしたよ(゚д゚)!
アバター
2024/08/03 11:34
10月まで暑さが続くと聞いて>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/02 23:09
こんばんわ 
連日の猛暑で身体が溶けそうです 
水分を摂ってもすぐに乾きます☆★
熱中症に気を付けてくださいね(+_+)
アバター
2024/08/02 21:35
こんばんは~
日中は暑くて出られないので、夜に出かけたら、少し楽でしたよ~
明日も、この様にして見ようかな。(^^♪
アバター
2024/08/02 21:10
こんばんは♪薄曇りで涼しいです。
お盆詣りの若い跡継ぎのお坊さんの張りのあるお経に聞き惚れました♬
アバター
2024/08/02 21:01
こんばんは!ホウズキとパンパスを買ってきて活けてみましたが夏らしい生け花になりましたよ。
アバター
2024/08/02 20:56
こんばんは^^

最近の危険な暑さで食欲が落ちてます(×_×)
ダイエットには丁度良いかもですが(゚∇^*) テヘ♪
暫くの間訪問が疎かになりますm(_ _)m
アバター
2024/08/02 20:28
こんばんは^^
清涼感を求めて「冷やしそうめん」生姜混ぜの麺つゆです♪(っ˘0˘)っ彡\_/
アバター
2024/08/02 07:04
高温が続きすぎて感覚が狂っています(≧ヘ≦) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/01 21:56
こんばんわー。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/01 20:44
こんばんは!ガーデンイベ終わりましたね今回も1位で終了、ポイント交換忘れないようにね。
アバター
2024/08/01 20:16
こんばんは^^
炎天下のうだるような猛暑でした♪
((⊂二⌒つ→ܫ←)つ))あちぃ
アバター
2024/08/01 17:45
こんにちは♪午後から雨になりました。
買い物パスで冷凍ご飯でオムライスにメニュー変更です♬
アバター
2024/08/01 17:41
ナーコさん、こんにちは~
暑さが厳しいです。水分補給をお忘れなくですよ!
8月もよろしくお願いします。(^^;)
アバター
2024/08/01 07:55
8月最初のステプとお水のセットです♪ 今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/31 23:39
こんばんわ 
関西は連日猛暑日が続いています 
今月もありがとうございました☆★
アバター
2024/07/31 20:44
こんばんは!いつも行く寿司屋に行って鱧の落としを握ってもらいました梅肉も乗って美味しかったです。
アバター
2024/07/31 20:43
こんばんは♪作夜は窓から涼しい風がきてグッスリ眠れました☆彡
今夜も涼しいので嬉しいです^^
アバター
2024/07/31 20:18
こんばんは^^
強い日差しが降り注いで厳しい暑さが続きます♪     
 (;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/07/31 15:34
こんにちは^^

連日の暑さで疲れが出て来る頃ですエナジーチャージ忘れずに~☆
7月もお世話になりました^^
アバター
2024/07/31 09:36
7月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月も大変お世話になりました♪
アバター
2024/07/31 06:43
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/07/31 06:11
おはようございます 店イベントご支援ありがとうございます^^
アバター
2024/07/30 21:10
こんばんは^^

今日も危険な暑さでした
アバター
2024/07/30 20:40
こんばんは!馬術が100年近くぶりでメダル獲得凄いですねえ、馬術人口って少ないからな。
アバター
2024/07/30 20:37
こんばんは♪久しぶりの晴れの夏日で洗濯物がよく乾きました(*'▽')
アバター
2024/07/30 19:47
こんばんは^^
喫茶店のかき氷の旗に誘われて入店しました♪      
 (っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/07/30 07:46
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/07/30 07:38
すでに外気温は30度越えしています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/29 23:34
こんばんわ 
今日は41℃の所もあり暑い毎日です 
熱中症になる人も多くなってます 
lこまめな水分補給が大事ですね
アバター
2024/07/29 19:50
こんばんは。
火傷のご心配いただき、ありがとうございます。
今日、水疱内の水を抜いて、やっと皮膚再生の治療に入れました。
職業柄、火傷は仕方ないですが、この暑さの中での絆創膏は痒くて、
そっちが辛いですね。
アバター
2024/07/29 19:46
こんばんは^^
朝から照りつける太陽と夏の青空が広がっていました♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ☀
アバター
2024/07/29 17:50
こんにちは♪一日雨なのでパリ五輪の競技観ています。
14歳のメダリストに(゚д゚)!です♬
アバター
2024/07/29 17:05
こんにちは~
今日まろん地方は、36度だって~昨日より1度高くなってる。(>_<)
今週もよろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2024/07/29 16:13
こんにちは!夜は祇園に行くので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 10:14
体温よりも熱い一日です。
駆け足でステプとお水です♪

イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2024/07/28 22:37
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑酷暑ですね 体調崩さない様
涼しくお過ごし下さい★^~^★
アバター
2024/07/28 20:42
こんばんは!久しぶりに鍵善義房に行ってクズキリを頂いてきました暑いときには良いですね。
アバター
2024/07/28 17:38
こんにちは♪涼しいうちに数日分の買い物をしてきました。
今夜は生ラムのジンギスカンとビールです♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2024/07/28 16:22
こんにちは^^
パリ五輪でメダルラッシュが見られそうです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/28 14:48
こんにちわ☀ 
暑い毎日ですね 
海やプールへ行き涼しく
過ごしたいです(*^-^*)
ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/28 13:52
こんにちは 店イベントご支援ありがとうございます
アバター
2024/07/28 07:43
パリ五輪はリアタイできず結果だけ追いかけています♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/27 23:21
こんばんは 
24日と25日は天神祭りで大阪の街は大賑わい 
会社の周りはゴミで大騒ぎでした
アバター
2024/07/27 22:32
こんばんわ 
パリ五輪始まりましたね 
『日本がんばれ』ですね(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/27 20:39
こんばんは!近所の三七日に行ったら風習でおはぎを貰った、最近は風習通りにする家が減ったなあ。
アバター
2024/07/27 19:39
こんばんは♪曇りで過ごしやすいです♬
バテ気味なのでカツカレーでパワーアップです(^o^)
アバター
2024/07/27 07:49
本日も安定しないお天気のようです>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/26 23:00
こんばんわ 
あと数時間でパリ五輪の開会式ですね 
見たいと思ってますが多分寝ていると思うo(^0^*)o♪
アバター
2024/07/26 20:42
こんばんは!朝から夕方まで会議で疲れました、1府5県から集まってました。
アバター
2024/07/26 20:10
こんばんわー。ご来店ありがとうございます。
はじめまして、あゆ@クックルンと申します。
アバター
2024/07/26 19:11
こんばんは^^ 
今から仮眠をしてから、深夜のオリンピック開会式を見ます♪(v^ー゚)
アバター
2024/07/26 17:38
こんにちは♪夏日ですが朝晩涼しくて助かります♬
週末は地元のお祭りや花火大会があり賑やかですよ^^
アバター
2024/07/26 07:39
思ったよりも涼しいと思いましたが猛暑日の予定です。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/07/25 21:08
こんばんは~
今日は、大阪の「天神祭り」です。行きたかったけど、暑くて~暑くて~止めました。!(^^)!
アバター
2024/07/25 20:36
こんばんは!今読んでるネットのダン活って結構面白いですよ、主人公最強のRPG学園物です。
アバター
2024/07/25 19:49
こんばんは^^
夏祭りの立て看板が至る所に立っていました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/25 18:25
こんにちは♪薄曇りの夏日でエアコンなしで過ごせました♬
おやつにトウキビ食べましたよ(^o^)
アバター
2024/07/25 08:14
土用丑の日は豚しゃぶうどんを食べました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/24 23:27
こんばんわ 
祇園祭も後祭りの山鉾の宵山も
3名で出かけ楽しかったです♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/24 20:41
こんばんは^^
清涼感を求めて「冷やしそうめん」を食べました♪    
 (っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/07/24 20:19
こんばんは!娘の店の近所の寺の娘さんが喫煙でオリンピック辞退の所だったと知りました。
アバター
2024/07/24 17:27
こんにちは♪夏日ですが雨が降ったり止んだり
湿度が高くて蒸し暑いです@@;
アバター
2024/07/24 07:59
おかげさまでニコみせイベントクリアです(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/23 23:33
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援有難うございました♪
アバター
2024/07/23 23:26
今晩は✨
ニコ店イベチョコミントプードルパフェ完売達成する事が出来ました♫御支援有り難う御座いました♫
アバター
2024/07/23 22:42
ナーコさん、こんばんは~
今日は暑いですね!これからまだまだ暑くなります。
どうぞ、無理をされませんように!(^^♪
アバター
2024/07/23 20:17
こんばんは!草刈りを200坪ほどしたら結構疲れました、まだ半分も終わってないなあ。
アバター
2024/07/23 19:57
こんばんは^^
連日の猛暑日と熱帯夜、夕立が恋しいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/23 17:33
こんにちは♪連日の真夏日+霧雨でグッタリですが
今夜はハンバーグでパワーアップします(*'▽')
アバター
2024/07/23 08:15
こちらは昨夜2回も落雷で停電しました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/22 23:22
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪毎日暑過ぎて溶けそう><
プードルパフェご馳走様でした~^^
アバター
2024/07/22 23:15
暑中お見舞い申し上げます 
暑い毎日ですが今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/22 20:40
こんばんは♪ 連日の真夏日にグッタリでエアコン付けてます!
お昼は冷麺にしました(^o^)
アバター
2024/07/22 20:07
こんばんは^^
気温はグングンと上昇し、厳しい暑さになりました♪  
 ┌8 ~ (っ˘꒳˘c)
アバター
2024/07/22 16:06
こんにちは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 09:04
大暑の本日は水の中に浸かっていたい暑さです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/21 22:47
なーこさん、こんばんは~
今日は、とても暑い日でしたね!お空を見上げるだけでも、辛かったです。
これから、益々暑くなってきます。ご自愛ください。!(^^)!
アバター
2024/07/21 22:28
こんばんは 
今日も暑かったですね 
体温以上の暑さで身体が
溶けてしまいそうです★^~^★
アバター
2024/07/21 21:50
こんばんは♪予報が外れて33℃もありグッタリでした@@;
昨夜は遠くで花火大会の音が聞こえていました♬
アバター
2024/07/21 20:21
こんばんは!関西も梅雨が明けたそうです、今年は空梅雨だったなあ。
アバター
2024/07/21 19:13
こんばんは^^
お尻のネブツやっと膿が出て楽になったよ♪椅子にも普通に座れる(笑)
パフェご馳走様~♪
アバター
2024/07/21 14:41
こんにちは^^
夏の風物詩、セミの鳴き声が目覚まし時計です(σ⚆ᴗ⚆)σ ꇊ ミーンミンミン♪
アバター
2024/07/21 13:14
こんにちわ 
近畿地方も梅雨明け発表がありました 
真夏の暑さに水分補給とアイスで対抗です☆
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/21 08:12
刀ステのライブビューイングに行ってきます♪
駆け足でステプとお水です♪

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/07/20 23:21
こんばんは 
梅雨がまだ明けていない関西ですが蒸暑いです 
蒸暑さに夜中に眼が覚めます
アバター
2024/07/20 22:19
こんばんわ 
母といつもの荷物持ちで
食品の買出しに行ってきました☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/20 21:14
ナーコさん、こんばんは~
今日は曇ってたのだけど、暑さは同じですね!
段々暑くなるのでお身体に気を付けて下さいね!m(__)m
アバター
2024/07/20 20:29
こんばんは!裏の河原をキジの親子が歩いてた、子供が5羽後ろからついてくのが可愛かった。
アバター
2024/07/20 17:07
こんにちは♪室温30℃越えたのでエアコン付けています@@;
麦茶が手離せません^^;
アバター
2024/07/20 10:17
現実逃避気味にプチ片づけをしてしまいました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/19 22:46
こんばんわ 
梅雨明け前で日中の暑さは連日猛暑日 
夜の熱帯夜で身体がボロボロです☆
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/19 20:26
こんばんは!毎年恒例で貰うマンゴー頂きました、いつも通り甘くて美味しかったです。
アバター
2024/07/19 19:33
こんばんは^^
夏空にモクモクと湧き上がっていた入道雲、天にも届く雄大さでした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/19 16:52
こんにちは♪小雨が降る夏日ですが風があるので過ごしやすいです。
北国の風届けたいな~(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.