Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


作ってみたいスイーツは?


自分が入れるお菓子の家!


ニコ店、始まったんですね
今回はお手伝いに行けるときは行きたいと思います
りりのお店は参加しません

お手伝いを希望するかたは
ご連絡くださいね^^

  にゃん♪

ニコタはたまに来ます

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/28 01:22
りり どうもありがとうね
りりもみんなも優しい言葉かけてくれて感謝してるよ
広告にも偽りがあったから抗議してる人多いと思う
その声で運営が本当に過去の服の再販をやってくれたら嬉しいね
アバター
2024/07/23 14:47
りりにニュースです 7月26日金曜日13:00より無料ショップ(Cコイン)にて昔のアイテムの再販があるそうです
買うよね?
アバター
2024/07/20 23:53
りりこんばんわ お菓子の家だなんて夢があるね!
出来たら招待してねー
アバター
2024/07/19 02:53
今、パートナーが「ブルッティ・マ・ブオーニ」の
完成形を目指して作成中です。
美味しい〜です。
アバター
2024/07/19 00:29
好きなスイーツはレアチーズケーキなのだぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.