Nicotto Town



日記


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

2~3日休んでたらニコイベ。今回のガチャは欲しいのが無かったのでチケット2枚とPで3回、計5回。目玉は尻尾が出た。手持ちのぬいぐるみが欲しいと思ったが出なかった。(洋服2枚、頭のせ1、尻尾1、背景1)明日から月末まで3回通院予定が有るが巡回出来ない時はヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。今日関東甲信越梅雨明けしました。明日から暑くなるとの予報・・・。あまり暑いと脳が溶けてパッパラパーになっちゃうよ~。皆様も水分補給をこまめにして下さいね。
         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/07/19 23:14
毎回ガチャチケットが無い状態が多いのですが
今回は2枚もあったので回せました(笑)

暑すぎて今日も嫌になった1日でした><
これから毎日、続くと思うとウンザリですね><
アバター
2024/07/19 13:26
わたしはきらきら交換二枚と持っていたチケットで三回ひきました。目玉無しです。
アバター
2024/07/19 12:58
暑い中美味しいチョコミント、4個、お食べてもらって感謝です
アバター
2024/07/19 00:24
目玉のしっぽゲットおめでとうございます。(^O^)/
連動で貰えるニコ店アイテム可愛いですよね。♪

巡回できない時は私もあるのでお互い様だと思います。
マイペースで楽しみましょう。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.