Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:296

コーデ♡

アバター
2024/07/30 14:56
あこちゃん、こんにちは。
あこちゃんのお返事を、どこに書いたのか自分のページで探して今日はやっと見付けました。
いつもお返事遅くなり、すみません。
ニコタにはやく慣れたいです。(まだまだ、初心者です。)
ほんと、この暑さどうにかならないかと・・・。
私も夜中に、暑くて目が覚めます。
あこちゃん、お返事、私のページに来ていつでも気軽にコメント下さいね~
アバター
2024/07/25 21:08
そらにこちゃん、こんばんは。
今日は眠くてだいぶ寝てました。
暑さのせいで眠りが浅いのかもしれません。
今日も暑かったですね。
今夜も熱帯夜です。
暑いのはもう懲り懲りですね。
アバター
2024/07/25 12:25
あこちゃん、こんにちは~
雷雨、怖かったです。
こちらは、今日も真夏日で暑いです。
ほんと、安心しました^^
鰻、大好物です。
アバター
2024/07/25 11:14
そらにこちゃん、こんにちは。
わー雷雨は怖くなかったですか。
でも、少しは涼しくなったかもしれません。
インコちゃんの足が治ってホッとされましたね。
やっぱり大事な家族ですから元気でいて欲しいですよ。
私も、ウナギ食べました。
美味しかったです。
アバター
2024/07/25 09:57
あこちゃん、おはようございます。
昨日は、晴れてたと思ったら急に雨と雷が鳴り凄かったです。
わが家の家族の一員のセキセイインコのそらが右足、捻挫してたけどやっと今日は治り安心しました。
昨日は、土用の丑で、うなぎを食べました。
アバター
2024/07/22 18:37
そらにこちゃん、こんばんは。
こちらこそ今週も、よろしくお願いします。
暑いですね。
エアコン一日フル回転です。
電気代が恐ろしいですが、熱中症のほうが恐ろしい。
でも、節約もしなきゃなとは考えてはいます。
どこをどうしたら、節約になるるのかわからないですが。
アバター
2024/07/22 13:21
あこちゃん、こんにちは。
今週も、よろしくお願いします。
暑すぎます。
エアコンのありがたさが分かりますね~
アバター
2024/07/20 10:57
彩心ちゃん、コメントと予約ありがとう^^

待ってるね(*^_^*)
アバター
2024/07/20 10:42
てんぱいさん

うんうん!昨日は楽しかったです。

今日もお邪魔しますね。

いっぱいお話しようね。
アバター
2024/07/20 02:07
こんばんわ^^昨夜は公園のお堀の蓮の話をしました^^
たのしかったね^^

今日はどんな話をして、お姫様に楽しんでもらおうかな^^
また遊びに来てね^^ きっとだよ^^

お洋服はもちろん可愛いワン(笑)
アバター
2024/07/19 23:45
かわいい ♡(。☌ᴗ☌。)
アバター
2024/07/19 23:01
そらにこちゃん、こんばんは。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
こちらも今日は、いつも以上に暑く感じました。
そらにこちゃんも、体調崩さないように、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/19 21:32
あこちゃん、こんばんは。
ステプと水やりのお届けです。
今日は、危険な暑さでした。
あこちゃん、よい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/07/19 10:06
とまとさん
ありがとうございます。
わんちゃんかわいいですね!
私は、なかなか出ませんでした。
アバター
2024/07/19 00:49
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
私も今回のガチャで手前持ちのわんちゃんゲットしました。
可愛いですよね。♪
アバター
2024/07/19 00:45
ゴットさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回のコーデはいつもと違う珍しいこーでになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.