Nicotto Town


ゆり根クリ金団


コーデ、山 4択 ふりかけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 10

コーデ、山 4択 ふりかけ

アバター
2024/07/19 23:06
スズランさん

夜も蒸しますよね。
太陽が出ていないのに、いったいどこから熱が発生するのかw
それでも、夜の買い物は、直射日光を避けられる分はましですかね。
値上げしてから、アイスはあまり食べていません。私の所にも誰か送ってくれないかなw
アバター
2024/07/19 23:06
あおさん

はい。無理しないようにします。
ご飯は食べたい、でも、眠い。という時は困ります。
そういう時は、少しだけ食べて、寝たほうがいいのかな?
でも、お腹一杯食べたいしw
アバター
2024/07/19 21:35
こんばんわ
暑いの確かに嫌です
夜の半額目指してスーパー行って来たけど夜も暑い('◇')ゞ
お中元でもらったアイス美味しかったです(^^)/
アバター
2024/07/19 02:13
いつもありがとうございます^^☆
眠たいけれど 晩ごはんが遅かったので(胃に負担をかけるので)
ニコタで徘徊して遊んでました^^;
忙しいときは無理しないでくださいねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.