Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/19 ニコ山コーデ

日記書く消したΣ(゚Д゚)


埼玉の西川口でマンションが爆発ってニュースでやってるのを
ちょっとみてたけど一部屋ふきとんでるなー
火事になってないからガスじゃない別のものか?
原因なんだったんだろ。
西川口と言えば日本人より外国人の方が多そうなとこよな。
なにやってたんだろ。
気になるけどまだなんもわからん(˘ω˘)

アバター
2024/07/21 00:13
>いっしー60
窓開けてベランダでタバコに火をつけたとからしいけど
それで助かるの意味わからん。
供述はほんとなのかなー(˘ω˘)
アバター
2024/07/21 00:12
>竜胆
自己中すぎて迷惑この上ない。
さっさと国へかえってほし(˘ω˘)
アバター
2024/07/21 00:10
>レビーソ
ドラレコのやつみたけどガス??て感じだったなー
まーいろんなパターンがあるんでしょな。
しかし自〇するならひとり山奥とかでひっそりやれと。
しかもガスのあとタバコとか換気したとはいえアホすぎる…(˘ω˘)
アバター
2024/07/19 23:19
こんばんは。
ガスが充満しているのに窓を開けてタバコ吸うとか、
中国人は自〇するなら人に迷惑かけないで欲しいですね。
って結局命は助かっているらしいですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/19 20:39
周りの迷惑を考えることのできない人は入れるのやめてほしい~(っ_ _)っ
アバター
2024/07/19 12:53
原因がわかってきたですな。
中国籍の男が自◯しようとしてガスを充満させたけど
やっぱりやめて換気して、タバコに火をつけたら爆発したと言ってるとか。

そして、むしろ換気したことで空燃比が最適化されて大爆発になったって説も Σ(゚Д゚)
アバター
2024/07/19 04:22
爆発の瞬間を捉えたドラレコ動画あったけど
ものすごい吹き飛び方してますな。
ガスという意見もあれば爆薬じゃないかという意見もあったり。
とにかく早いとこ分かるといいですな。

そういえばガスといえば福島のしゃぶしゃぶ屋の爆発は
広範囲でとんでもない壊れ方してたですな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.