Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1561)可能

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

(bonoがフリマを見ています)
「あっ!『人気の○○○です』だ。
 bonoは今興味がないけど・・・・・
 きっと希望アイテムがすごいんだろうな」
(カシ! 詳細を確認するbono)
「あれ?あまり希望が高くない・・・
 おかしいな?」

「解った!自称人気アイテムか・・・・
 なかなかやるな!」
「レアアイテムや珍品もあるね」
「Toshiもフリマしてるんだ」
「私は見てるだけ・・・・・・」
「え~~ フリマは参加しないと」
「でも欲しいアイテムがないんだ」
「フリマでゲットしたアイテムは
 プレゼント可能だよᵔᴥᵔ」

「プレゼンントは不可能だ。
 私はニコの住民じゃないから」
「そうかな・・・・・?」

(ふりかけ)コ〜デ ニコット山

アバター
2024/07/20 04:09
青ガチャの5点詰め合わせで
Pイベ参加アイテムと神成立できて
bonoはご機嫌なんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/20 02:45
こんばんは(*^^*)
ペンギンコーデ可愛いですね♪
フリマは難しいですね^^;
アバター
2024/07/20 00:46
フリマは難しいですよね。
私も人気アイテムはよくわかっていません。
アバター
2024/07/19 23:54
フリマ、「自称」が多いですね(^▽^;)
アバター
2024/07/19 23:39
フリマ欲しいアイテムがなければスルーですかね…
好みのアイテムに出会えると良いですね(#^^#)
アバター
2024/07/19 22:52
こんばんわ♪
今日のコーデも可愛いです♪bonoさんの優しい色使い、いいですね(*´∇`*)
フリマ見てると疲れてしまって…
Toshiさんの気持ちもわかるような気がしますw
アバター
2024/07/19 22:52
フリマはなかなか難しそうだね
アバター
2024/07/19 22:28
毎日、コツコツの出品がよい結果につながっているんですね。
アバター
2024/07/19 22:24
今晩は✨
Toshiさんはニコタには居ないのかしら?
歯医者の定期検診で昼間に出掛けたら日向を歩いてしまってクラクラ目眩がする程暑くて帰りは違う道
アバター
2024/07/19 21:39
う~ん 欲しいアイテムが無いとフリマは見てるだけかも。。。
アバター
2024/07/19 21:23
こんばんわ!フリマは難しいですね
諦めないで続けることですよね~
アバター
2024/07/19 21:02
フリマはさじ加減しだいなんだね~
アバター
2024/07/19 20:51
こんばんは(^^)/ お疲れさまでした! 暑い中歯医者に行きました 4食ごちそうさまです(^^♪

フリマでいいご縁がありますように(*^^)v
アバター
2024/07/19 20:50
それぞれの好みもありますしアイテムの価値って難しいですよね~
アバター
2024/07/19 20:50
自称人気アイテムは要注意だね
でも、フリマ成立は中々難しいよね
アバター
2024/07/19 20:35
自称アイテムには気をつけなくちゃです。
普段からチェックするのは必要でしょうね。
アバター
2024/07/19 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマすきなものゲットできるといいね(#^.^#)
アバター
2024/07/19 20:12
肉じゃがは美味しいですね。

うちは皮は市販品ですが、餃子を作り食べました。
皮がパリッとして美味しかったです。
アバター
2024/07/19 17:41
美味しい肉じゃがで満腹なんだ〜〜〜

bonoもToshiもお墓掃除で疲れちゃった。
途中からお日様サンサンで大変だったんだ、
頑張ったんだ。

今夜は早寝でパワーアップするんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/19 15:51
お墓掃除は思ったよりも大変で
Toshiは泣きそうになって頑張ったんだ。
bonoも頑張ったよ!
アバター
2024/07/19 15:21
フリマ迄 時間あるし
どんな感じかわかりません?
アバター
2024/07/19 13:40
フリマ情報など普段からチェックしてないと
人気アイテムってわからないですね
自称人気品の判断も難しいです
アバター
2024/07/19 13:14
こんにちは♪
帽子と背景がお揃いですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/19 09:50
フリマ、以前ような活気がないのは、青ガチャが終了したからかなぁ~
目玉を収集する人いたもんね~^^
アバター
2024/07/19 09:35
おはようございます!
フリマが見れるならニコの住人ではないって
おかしいですよねw
自称には気を付けないとですね(^^♪
アバター
2024/07/19 08:48
すごいなぁ!ニコっと非居住者のトシさんがニコッとに毎日いる!!!アメイジング!
アバター
2024/07/19 07:53
最近のフリマは同じ品物ばっかり回ってる気がする・・。
欲しいと思えるアイテムはお高いし。
たまにあるラッキー成立が嬉しいよね。
頑張ってください。
アバター
2024/07/19 07:32
Toshiさんもフリマ見てるんだね。
その内にbonoさんのサプライズ届くかも^^
アバター
2024/07/19 07:30
あら~
bonoさまフリマをチェックね~
人気アイテムなのに希望が高くない?
自称人気アイテムだから注意しないとね☆
Toshiさんもチェックしてるけど見るだけなのね(*'▽')
ニコの住民じゃないから出来ないのかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.