Nicotto Town



毎月恒例な保養替えで^す(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店2日目、毎回ですが、必ず閉店に
夜PC閉じるのが早い為、丸1日有るから
当然売り切れ(>_<) 気を取り直して
開店開始で~す^^今月のお部屋模様替えは
時間が無くなり(言い訳;)適当に、、でも
時間ギリギリ迄(私時間);;中、中、上手く
出来ませんでした(>_<)(>_<)何とも早
殺風景な、、、に、成っちゃいました(汗、汗)
因みに今日はピンクデー 5,10個でOk牧場(^_-)-☆
出は今から皆さん宅に4皿大食いに訪問で~す^^

アバター
2024/07/21 04:19
エルダさん有難う^^今回の
模様替えは何となく殺風景に
成りました^^でも、褒めて
頂き嬉しいよ~
アバター
2024/07/20 20:33
お部屋夏のリゾート施設みたいで良いですね^^
アバター
2024/07/20 03:18
ノエルさんお早う御座います^^
未だお休みでしょうね^^今朝はし越し早い
巡回訪問で~す、お部屋褒めて頂き有難う
嬉しいよ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 目覚めたら
今日もファイト~
アバター
2024/07/20 03:15
乙女(旧)さんお早う御座います^^
お部屋褒めていただき有難う^^嬉しいよ~
今回はね、何かバタバタしてて時間が無かったんです
時間は一日中遊びですが、ドラマの時間とかがね、
お部屋作りかけてやめる訳も行かず、;不納得に(>_<)
それでも精一杯トライしました、有難う^^
猫ちゃん明日来るんですね、きぅと余栄通り来ますよ(^_-)-☆
来ます様に祈ってるね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/07/20 00:03
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
涼し気できゃわたんでステキなお部屋♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/19 21:48
ひまわりさん こんばんは^^
今月の模様替えはあまり納得されてないのかな?
外の暑さを微塵も感じさせない 涼し気でとてもいいです
ステンドグラスの窓がいいですね~♪
ひまわりさんがしっかりリラックスされておられるのも
いい感じです(*^^*)
貝殻ベッドの使い方も最高( *'∀')b

やっとなんとか人間の寝る場所と猫の生活圏を確保出来ました
息子&ニャンズは明後日の予定なんだけど
今日はなにかのシステム障害とかで 飛ばない飛行機もあったようで
予定通り来れるといいんだけど 心配です

アバター
2024/07/19 10:12
花ぴんちゃん、違う、違う、ニコ店は
ほっといても動物達が食べて、無く成るんだから
丸1日出しっぱなしでは閉店に成って当たり前(>_<)
保養替え褒めて呉れて有難う^^はははは~
書いた本人は知らん顔、言われて見直したヘヘヘヘ~
しっかり監視(^_-)-☆されてる~有難いです^^
Pc閉じる前には出し直すんだけどな~、夜中に
起きて迄補充はしませ~ん;;でも、頑張るぅ~
アバター
2024/07/19 10:03
nokoさん、偉うね~ いくら
近くにお墓が有っても、なかなか
行かない、、と;そんな中草取りだ、
片付けだとマジ、偉いと思うよ^^
でも、暑いですお互い気をつけましょうね。
今日もよろしくね~ 此処も暑い、洗濯物が
良く乾いてます^^
アバター
2024/07/19 10:00
りりさん、私も言われる迄
気付かなかったよ~、思い込みって、
言うやつだ~ うん、ニコ店頑張るぅ~
アバター
2024/07/19 09:59
はははははは~ 言われる迄気が付かなかった(>_<)
有難う、ついでに、間違ったままにしとくw
高齢と笑って許して~ おまけに「~」が「^」に
成ってるし;;
アバター
2024/07/19 08:40
おっは~♪今日もよろしくね。

夜でも訪問してくれる人が多くて
売り切れになっちゃうのね、人気店は大変だね(^_-)-☆

今月もステキな模様替えね~☆
涼し気なお部屋で午後のおやつタイム
かき氷に最中と食べ放題ね 幸せだ~♪
サマーバケーションを満喫中のひまわりちゃんヾ(≧▽≦)ノ

きゃはは~♪
ナイト様からの鋭い突っ込み~☆
魔界から何時もしっかり見ているのね。
さすがに、ひまわり護衛隊の騎士団 団長よね(*'▽')

では二日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/19 08:38
ひまちゃん、おっはよ~♬

海の中でのマイスペース(^o^)丿
いつものお仲間たちと楽しそう~(^o^)丿
私なんて暫く模様替えしてないよ^^;;

キラキラ4+10だったよ~
昨日、梅雨明けしちゃって暫くは身体に負担がかからないように過ごそうね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

今朝も4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
今日は義弟の命日なのでお墓参り行ってくるわ~✿

店イベもエンディングまで楽しもうね~!(^^)!
アバター
2024/07/19 06:49
お部屋の模様替え、いつも楽しみにしていますよ。
時間なくてもしっかりと変えてられるのがすごいと思います。
「保養替え」私は気が付かなかった…(。>ω<)

ニコ店イベも始まりましたね。
お互いがんばろうね^^
アバター
2024/07/19 06:28
コレコレ・・・(--;
日記のタイトルが『保養替え』になっとるぞい(--;
ひまさん・・・・あわてしゃんすな!( `・д・)っ)) ビシッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.