Nicotto Town



♡お水支援伝言板 466 (終了)♡


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※465がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/07/21 08:37
穂乃華さん、おはようございます。
今日の支援にお伺いしました。

ご無沙汰しております。
今日は体調、まあまあです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。
アバター
2024/07/21 08:02
おはよう(^_-)-☆

暑い~外出たら肌痛い( 一一)今から暑いなんてどうすんだよ(笑)どうにもならん

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/21 07:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/21 07:03
7/21のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

37℃↑の凄まじい暑さでしたが夜に雷様が大暴れ。
少し涼しくなりました。良き日曜をお過ごしください^^
アバター
2024/07/21 06:39
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、酷暑に負けないでお体をご自愛ください
 「弱冠25歳の女子です」この言葉の使い方は本当は間違っているそうです(SNSをみていたら) なぜでしょうか?よければ教えて下さい
アバター
2024/07/21 06:23
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 来週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/07/21 06:03
おはようござます^^
前に草むしりをした時サボテンが咲きそうと思ったのに又今回も見逃してしまった
アバター
2024/07/21 05:17
おはよう、今日も素敵な一日との出会いを
アバター
2024/07/21 05:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/07/21 05:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/07/21 04:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/07/21 04:28
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

今夜は満月・バックムーンです☆
晴れて綺麗な満月が見えますように♫☆
アバター
2024/07/21 01:54
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
ほんとに暑いですね( ̄。 ̄;)
ず~っとエアコンつけっぱなしなので電気代が心配です(゚_゚;)

今日は同窓会なんですね。
ゆっくり楽しんできて下さいね♫
良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/07/21 01:32
こんばんは
猛暑の中の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/07/21 00:38
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2024/07/21 00:16
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/21 00:12
こんばんは(ღ•ㅂ•๐)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/07/20 23:47
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/20 23:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/20 23:39
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/07/20 23:39
空調が消せないですよね
節約しようと思ってこまめに消すけどすぐ戻します ^^;
アバター
2024/07/20 23:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/20 23:11
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/20 23:04
今日は朝から暑かったです。8時には、すでに30℃を越していました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/20 22:46
こんばんは!日中は猛暑で夜は雷雨でした。
アバター
2024/07/20 22:39
こんばんは。スピードお返しです。タラに乗って失礼します。
アバター
2024/07/20 22:24
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪今日は外出せずです、冷房無しでは耐えれんかった。
アバター
2024/07/20 21:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/20 21:43
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/07/20 21:39
こんばんは。
朝からの強い日差しで洗濯物は直ぐに乾くのは
嬉しいけど、日焼け止め塗らずに外にでたら
怖いことになりそうです。
水分補給も意識して取って夏乗り切らねば。


アバター
2024/07/20 21:26
こんばんは。
アバター
2024/07/20 21:20
こんばんは。
収穫祭も残り半分。水やりありがとうございます。暑すぎてリアでも水が欲しいです。
アバター
2024/07/20 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/20 20:57
今晩は、雷が夕方から長い時間音がしています。
アバター
2024/07/20 20:34
こんばんは☆^^

知らない間に、藤の花の木に鳥が作った巣が残されていた(^_^;)


アバター
2024/07/20 20:10
今晩は(^^) 
夕立で、涼しい? 
麦茶飲んで、西田ひかる 人生変えちゃう夏かもね 聴いてる♫
アバター
2024/07/20 19:51
こんばんわ^^
バタバタしていて訪問が夜になってしまいました暑い日でしたね~
アバター
2024/07/20 19:43
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
雷が鳴り始めました
アバター
2024/07/20 19:22
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/20 19:09
こんにちは~
あまり暑くて夕方に買い物して今帰宅です^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/07/20 19:04
こんばんは!裏の河原をキジの親子が歩いてた、子供が5羽後ろからついてくのが可愛かった。
アバター
2024/07/20 18:57
 ∀⌒☆まいど♂連日炎の烈火如く、熱中症警戒アラートが出てても、

未だ梅雨明け宣言のない近畿は梅雨なのかな?(・_・D

熱中症には充分気を付けて㋧^^熱中症対策キッチリと㋧^^
アバター
2024/07/20 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

空模様が…
遠くで雷の音が鈍く響いてる…  
アバター
2024/07/20 18:43
こんにちは♪
いまだに新しい500円硬貨が使えないものもあるので
新紙幣なんて大丈夫かしら~、って思っちゃいますよねぇ ^^;
アバター
2024/07/20 18:40
こんばんは^^行きは晴天、帰りは土砂降りでした~
アバター
2024/07/20 18:34
 こんばんは。今日も猛暑列島ですね。私の所も2度目の33℃。
天気も良く陽射しが刺すように降り注ぎました
アバター
2024/07/20 18:28
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/20 18:08
鯵~にゃん! 
夕食は鯵じゃなくごま鯖のムニエルにゃん、えりゃ~美味しかったにゃん=^x^=
アバター
2024/07/20 17:53
今年はきゅうりの収穫が少ないんだ。
日1本は寂しいな。去年は2~3本の日が多かったんだ。
アバター
2024/07/20 17:53
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日も1日暑かったです。

もう猛暑日ですね。
アバター
2024/07/20 17:34
明るいけれど。。こんばんは╹◡╹
お水とステプのお届けです☆
サマーセールは服だけじゃなくて☆ヨーロピアン雑貨をゲット☆
お部屋をリゾートホテル風に改造中☆

いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/20 16:51
こんにちは~ 梅雨明け早々もあもあな暑さです……
アバター
2024/07/20 16:33
こんにちは。
ステキとお水お届けです。暑いです(-_-;)
アバター
2024/07/20 16:33
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
予約していた美容院へ行ってサッパリしました^^
明日は楽しんできて下さいね♪
アバター
2024/07/20 16:26
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/07/20 16:23
こんにちは(^^♪猛暑日が続きますね~素敵な週末を♬
お水&素敵お届け~
アバター
2024/07/20 16:16
あちじ~~~ぃ、さっきぬる~~~いシャワー浴びました。ほぼ水だったんですけどね。
アバター
2024/07/20 16:07
こんにちは
38度って 昨日の予報より暑いじゃないかぁ~
身の安全の為 引きこもりますw
ご自愛を~ww

明日の同窓会 楽しみですね
明日も暑そうですから 気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/07/20 15:50
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
猛暑日予報で暑かったです。
汗だくになりました。
今年は鰯が豊漁なのか
また刺身が売ってたので、
買ってきました^^

子供たちは夏休みなんですね。
大人は休めないから大変ですね。
アバター
2024/07/20 14:31
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/20 14:10
こんにちは~お水ステキどうぞ~
関東から沖縄の27都府県に熱中症警戒アラートが‼今週もお世話になりました。
アバター
2024/07/20 11:47
今日も暑いねぇ(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/07/20 11:37
お昼はレトルトカレー、朝起きたら食べるものがパンしかなかった(´;ω;`)
アバター
2024/07/20 11:37
こんにちは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/07/20 10:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/20 09:46
こんにちはいつもありがとうございます支援です
アバター
2024/07/20 09:24
おはよう〜☆「暑中見舞い申し上げます。」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/07/20 08:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/20 07:36
おはよう(^_-)-☆

この時間もう30℃超え汗ダラダラ( 一一)今からこれじゃ身体もついてかないww

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/20 06:30
7/20のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

今公開中のキングダム前作をTVで見ました。
見ちゃうと映画館へ行きたくなります。続きが気になる~w
アバター
2024/07/20 06:24
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今週も沢山のコメントありがとうございました。
アバター
2024/07/20 06:08
おはようございます^^
猛暑で熱中症やコロナに負けずしっかりと耐えてください(*^-^*)
アバター
2024/07/20 05:03
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2024/07/20 04:59
☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆

暑いので早めにお買い物に行って来ます☆
素敵な週末を過ごしてね♫☆
アバター
2024/07/20 01:37
こんばんは。いつもありがとうございます。
新紙幣…まだお目にかかってません…
お仕事まだ休んでいるから…汗
アバター
2024/07/20 00:55
こんばんは。梅雨明け・・・暑い一日でした。
アバター
2024/07/20 00:25
こんばんは!久し振りに袋のインスタントラーメンを食べました。美味☆彡
アバター
2024/07/19 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/19 23:48
こんばんは!
素敵とお水です
アバター
2024/07/19 23:38
( -。-)スゥ・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア 暑いよぉ~
アバター
2024/07/19 23:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/19 23:15
こんばんは。
アバター
2024/07/19 23:14
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/07/19 22:33
こんばんわぁ^^ 
駆け足訪問で失礼・・ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノシマス…
アバター
2024/07/19 22:28
札幌ドームの命名権のスポンサーが大和ハウス工業に決定、契約金額非公表なのでかなり値切られた筈。
アバター
2024/07/19 22:13
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/07/19 21:37
梅雨明けしたら、さらに暑くなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/19 21:28
こんばんは。スピードお返しです。ハタハタに乗って失礼します。
アバター
2024/07/19 21:06
こんばんは
今日は空調つけっぱなしでした。
後日の天気予報見る限りではもう一段階くらいは上がありそうです…
アバター
2024/07/19 20:09
こんばんは!毎年恒例で貰うマンゴー頂きました、いつも通り甘くて美味しかったです。
アバター
2024/07/19 19:52
こんばんは^^
夏空にモクモクと湧き上がっていた入道雲
天にも届く雄大さでした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/19 19:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/19 19:45
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/19 19:05
こんばんは♪

週末にかけて厳しい暑さが予想されます、熱中症に注意してよい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/07/19 18:35
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症に気を付けて
週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/07/19 18:01
こんにちは(^^) 
猛暑日! 水分補給必須 
麦茶飲んで、TUBE あ~夏休み 聴いてる♫ 

プリンターのインク、購入して帰宅
アバター
2024/07/19 17:52
こんばんは(▽◕ ᴥ ◕▽)
暑いから毎日献立考えるだけでも大変です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/07/19 17:20
こんにちは~ 今日は疲れました~……
アバター
2024/07/19 15:25
こんにちは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/19 15:13
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
午前中はクリニックの通院でした。近くの薬局まで歩くのも暑かったです(^_^;)
今週もお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.