Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 10

今日はここでしたw  4択  ふりかけ


今日も曇り空ですが、昼間は34℃まで上がります、
関東地区も、昨日、梅雨明け宣言がありました、
これから、暑い日が続きます、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ファーストキス、クリスマスのキス、
  結婚式でのキス、
  この中で2人の距離が最も縮まったキスはどれ?

ヒント:特別な意味を持つキスといえば?
大ヒント:距離が縮まるって遠い?それとも近い?

昨日の正解は
「お母さん」でした^^
理由:おかん(悪寒)がした
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

女性大臣の日
マッターホルン北壁登頂の日
戦後民主主義到来の日
サイボーグ009の日
やまなし桃の日
カープ黄金時代の幕開けの日
おいしいラーメン 神座の日
知育菓子の日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
幻化忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/19 23:11
暑すぎて今日も嫌になった1日でした><
これから毎日、続くと思うとウンザリですね><

今日も3択で大ヒントがあるのに、まったくわからないかも><
アバター
2024/07/19 18:04
結婚式のブチュ~♡
人前でそんなことできませんよ私は
アバター
2024/07/19 12:10
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!九州っ子だけど関西弁のヒントで当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「結婚式でのキス」
牧師さんが「永遠の愛を誓いますかー?」みたいな事聞くからー
誓い=距離が近いで「結婚式のキス」
かな?(・∀・)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.