Nicotto Town



箱根の旅①


家族旅行で箱根に来ました。

湯本駅で、
邪魔な荷物はキャリーサービスで宿まで運んでもらいます。
(o^∀^o)取りに戻らないで良いので便利ですね。


バスで箱根町港に向かいます。

箱根町港からは、
なんと!モーターボート
が予約されてました\(^o^)/
サプライズ!
芦ノ湖一周と九龍神社に参拝です。


モーターボードの運転手さんが案内してくれました。
楽しい~です(o^∀^o)
でも、駒ヶ岳ロープウェイは運休。残念○| ̄|_
箱根園は諦めて、箱根町港で
利き酒をし、ワカサギカレー(1700円)を食べました。


フリーパスがもったいないからと、遊覧船に乗り、箱根ロープウェイで大涌谷へ。


真っ白(笑)
ロープウェイは雲の中にいるみたい。白いとつまんない。。
大涌谷で黒玉子を買って、桃源郷に戻ります。


そこからバスで仙石原へ。
今日の宿にむかいます。



アバター
2024/07/24 17:58
みかさん
こんばんわ~
娘さんの ご結婚おめでとうございます♡
しばらく寂しく感じちゃうね
寂しかったらニコタで遊んで下さいね♪
アバター
2024/07/23 23:38
家族旅行、楽しそう♪
箱根ってちゃんと観光したことないかも
前に合宿みたいなので芦ノ湖にいったことあるけど
特に観光しなかったしなあ
箱根でマトリョーシカの元になったという話もある
七福神の入れ子人形を買うのが夢ですww
アバター
2024/07/23 20:15
モーターボートのサプライズいいですね~
サプライズってそれだけでも嬉しくなっちゃう!
乗り心地はいかがでしたか?
アバター
2024/07/22 23:16
モーターボート 波が無かったらいいけど
波あると跳ねる振動が凄い 気持ちいいね

ロープウエイ 雲から出れなかった?
上から見れたらラッキーだったのにねー
アバター
2024/07/20 22:46
こんばんは、
箱根旅行も良いですね。
箱根はいつも、日帰りが多いから
たまには、一泊旅行してみましょう。
毎日暑いから、気よ付けて楽しんで

アバター
2024/07/20 01:10
箱根旅行良いですね。♪
いっぱい楽しんできてください。(^O^)/
アバター
2024/07/19 09:43
港に行くならおいしい魚介が食べれるね
温泉入ってほっこりだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.