Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 10

今日のキラ合計は15個でした。


四択は ふりかけ でした。

只今下関はまたも雷雨中
なかなか梅雨明けしませんが一歩ずつ^^;

アバター
2024/07/19 20:55
しっぽなさん
それ四択あるあるですね
いつもクリック前にもう一度確認してます^^;
アバター
2024/07/19 18:53
こんばんは
今日はなんででしょう
日記広場で4択はふりかけって確認したのに
なぜかニコッとプラスに行ったら
「納豆よねぇ~」って納豆選んでました(;^_^A
アバター
2024/07/19 17:07
ナオさん
工事順調ですね。
効果が出ると良いですが
うちも市の工事とやらの予定が入っているのですが
まだ入札で業者が決まった段階です
台風の季節までには始まって欲しいな~
アバター
2024/07/19 17:04
ひよさん
こちら、昨晩もエアコンなしで寝られました
明けた時が怖いデス~
アバター
2024/07/19 13:31
こんにちは。梅雨明け、まだなんですね。水害の事を考えると暑くなっても一日でも早い方がいいですね。
うちのマンションでは工事が進んで、やっと敷地の半分をプールにした元凶の駐輪場の壁を壊しました。
これでプール化を避けられるはずなのですが。どうなりますか・・・
アバター
2024/07/19 12:52
咲夜はお疲れ様でした~。
ありゃ、また降ってるんですね(>_<) 
油断できませんね…。被害が出ませんように。
こちらは予報通りぐんぐん気温上昇中です。今夜は熱帯夜かなぁ(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.