Nicotto Town



4.846153~

今日は終業式


明日から夏休みです(^^♪

今日は一番大事な通知表が返ってきた

結果、13教科中 5が11個 4が2個 合計63(5が一番いいです)

平均4.85 本人は納得してないみたい('Д')

これで大学指定校推薦の評価が確定しました

1年 4.6 2年 4.9 3年 4.85(4.9になるのかな)

平均 4.8

7/24日は三者懇談
先生から何言われるのかな?

明日からは学校で大学試験対策の補修に行きます
昼は自習室で勉強

夜は塾で夏期講習

高校最後の夏休みなのに楽しめない

しかたないね($・・)/~~~

後悔しない夏にしてね^^




アバター
2024/07/20 09:49
ばんび

油断はダメですよね
宿題、いっぱいあるみたいですが
いつも7月中に終わらしてます(* 'ᵕ' )☆
アバター
2024/07/20 07:49
いい成績だから大丈夫と思うけど、油断したらいけないのね。
夏休みはいい環境で勉強するのが一番。
高校3年って宿題なんかないよね?
アバター
2024/07/19 17:16
よんさん

優秀です(笑) 高校受験失敗してよかったと思います^^
ランクが低い高校でもいい大学行けるので
でも、同じクラスの子が同じ大学狙ってるみたいです
その子は1年のとき テストの順位が1~3位だったそうです
今は成績落ちてるので大丈夫かと思いますが、、、
アバター
2024/07/19 16:45
優秀ですね
指定校推薦 小棒する学校に決まればいいね
アバター
2024/07/19 15:21
四季さん

家にいると勉強しないと思うので、学校・塾行くのはいいことです^^
クーラー代も節約できるし(笑)

アバター
2024/07/19 14:14
高校生最後の夏は厳しさの夏。自分との戦いですね。
希望する大学へ、推薦が決まると良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.