Nicotto Town



AIモードはさぶいんだ。

画像


エアコン交換2台目・・・梅雨明け翌日って;;
2日前なら。。。

成宮似の兄ちゃん、夏向けに髪を切ってやる気みなぎってましてたが、
交換中はエアコンなしで過ごす私、メイクが融け崩れるwww

あんな重いエアコン持ち上げちゃうんだからね
「筋トレ要らんでしょ?」って聞いたら
「いや・・・腹は出るんっすよ!」
だって。

「で、家で酒飲むのを止めて、塩分を控えて、8キロ瘦せたんです」
まあ、あのかつて茶髪のセイネンの口から「塩分控えて」とはwww

「今ゴルフにはまってて」
出てくるワードにいちいち驚く。

2時間半ほどで無事工事終了!

と思ったらエアコン設置の為に動かしたテレビの裏では
ホコリの集団が上目遣いに私を見てる・・・。

あ゛~あ゛~もう~なに~やだ~。









アバター
2024/07/20 08:36
AIモードってのは、快適おまかせ機能のこと?てか全然快適じゃないのね。
PiPiさんの所に来る職人さんたちは、何でイケメンの兄ちゃんが多いんだ?
アバター
2024/07/20 00:51
あぁー 物を動かしちゃダメでつね^^;

アホ並監督も 動かなきゃいいのに勝手に動いて自滅しまつw

本日のスタメンで竜生まれは 福永 加藤 宏斗 3選手のみですた( ・ _ ・ )
ドラフトを辞退して契約金を節約した方が良いレベルでつw

アバター
2024/07/19 23:14
AIと自動とはどう違うの?わからん単語が増えていくな~トホホ
アバター
2024/07/19 20:55
AIモードとは?
今年買ったウチのエアコンのリモコンに「AI快適」ってボタンがあるんだけど、
説明書一度も読んでないから、何の効果があるボタンなんだか見当もつきません。
試しに押してみたけど、何が変わったのか全く分かりませんでした。
アバター
2024/07/19 17:55
お〜〜〜
新しいエアコン2台はすごいにゃん!
快適にゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.