Nicotto Town



友代さんにプレゼントいただいた服です!!


わーい!!友代さんにとてもステキな服をいただきました✨始めたばかりの私とたくさん交流してくれて、もう本当に感謝しきれない感謝です。

お礼をしたいけれど…コインがなーい……。コインがたまったら、ぜひお礼をさせてくださいね☆
これからも友代さんとなかよくしたいです!!

これを読んだ皆さんとも仲良くなれたらうれしいな。

アバター
2024/07/19 20:40
とても可愛いコーデですね。
似合ってますぞ!
アバター
2024/07/19 19:56
友代さんも、いつもありがとう
アバター
2024/07/19 19:27
こんばんは
お気に召したなら何よりです

サークル「みんなで可愛くなろうの会!」へのご入会につきまして
この場を借りて感謝申し上げます
アバター
2024/07/19 18:56
シロネコさんと同じ意見ですヽ(゜Д゜)ノ
アバター
2024/07/19 18:51
私、あげたいけどプレゼントとする方法がわかんない…(╹◡╹)
アバター
2024/07/19 18:47
わーい☆フフフこんなに素敵な服を現実でもこの世界でも着たことがない…。もっと仲良くなりたいな!
どなたかプレゼントください…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.