Nicotto Town


☆ごま日記☆


土曜日は病院の日になってしまった


今週は月曜日だけ仕事に行くことができ

火曜日から寝込んでいます。
水泳ももちろん欠席
何もやる気が起きないので
寝てばかり。
本当に寝てばかりです。

7月は毎週土曜日が心療内科の日になって
しまっています。
土曜日の半日は病院か酔いになっている現状

何とも言えないです。

来週は復帰したいのですが
自分でもよく分かりません。
梅雨も明けそうなので
暑いのは強い方なので
何とかなると思いますが・・・

給料がどんどん減っていくzzz

アバター
2024/07/21 10:12
YouTubeで副業とかはどうですか?
最初は趣味の延長からとか。
アバター
2024/07/20 20:08
気持ちが滅入ってしまうといいことないです。
次に何をyoutubeにアップしようか、とか
気持ちのいいことだけを考える方がいいよ。
アバター
2024/07/20 18:59
なんとでもなるし、なんとかなるものです。
人に言えないくらいの借金を抱えてるわけでもないでしょ?
アバター
2024/07/20 07:13
なんとか体調よくなるといいですね。
アバター
2024/07/20 05:22
通院 お疲れ様です。
お大事にね
アバター
2024/07/20 01:26
良くないけど、いいね♪しましたw
アバター
2024/07/20 00:45
気持ちは焦るでしょうけれど、
無理をせず、ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2024/07/19 20:54
つらいですね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.