Nicotto Town



7/19 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 10

コーデ広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は ふりかけ です。

アバター
2024/07/20 19:41
いちごちゃん、こんばんは。
今日は、お墓参りとお気に入りの道の駅で買い物しました。
アバター
2024/07/20 17:27
こんにちは♬
4皿ご馳走さまでした♬^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/07/20 16:44
こんにちは~^^
今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそうです(^^♪
とは言え 今も33℃はありますけど(;´∀`)
涼しくて楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/20 10:50
おはよう〜☆「暑中見舞い申し上げます。」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/20 09:36
いちごちゃん おはよう~☆彡

東京は35度の予報 昨日より暑くなりそうだよ(-_-;)
さっき外に出たらさすがに暑かったしね(-_-;)

いちごちゃんの方はどうかな?
色々忙しいと思うけど無理しないようにね。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/20 07:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 23:23
いちごちゃん、こんばんは♪

暑い暑い一日でした~~(;'∀')
外は危険って感じの暑さだったよ^^;
こういう時、ひと雨欲しいな~って思うけど、降らない~w
なんか急に?睡魔に襲われてきて、駆け足訪問になっちゃうけどごめんね(>_<)
明日も良い一日を~(#^.^#)
アバター
2024/07/19 22:37
こんばんは、ニコみせ期間、無言でお食事させていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.