Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?


スイーツって、いざ作るとなると、難しいものだねw

いろいろな材料の分量とかねwww
だから、出来上がったものに、なんらかを足して
ケーキ、作ってみたいかな^^
ローソンのロールケーキに生クリーム、いちごとかさwww

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/20 08:57
ukiくん、おはよー^^
ふんわりシュークリームはむずいなw
もどき案として、パンにクリームをはさむとか、(これは売ってるなw)
パイ生地を重ねないで焼いて、クリームを挟み込むとかねwww
こちらこそ、コメ返ありがとね^0^
アバター
2024/07/19 23:20
ぽんなりさんこんばんわ
作ってみたいスイーツはシュークリームです
シュークリームはなぞだらけです
かわもどうやればああんなにクリームはいるほど空洞なるんだよって
生クリームとカスタード2種類中に入ってるしよーて
考えた人すげえーと思うので作ってみたいです
ただこのくらい暑い日が続くと
シュークリームもクターとなってしまうので注意です
いつもコメントありがとう
ありがとうございます。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.