Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


夏の夜のにわか雨


室温が28℃を越えてあまり暑いからエアコン入れて
涼んでいたら雨が落ちてきた
風も吹いてきたしこれだったらいくらか涼しくなる
もう少し経ったら気温も22~23℃まで下がるかもしれない
長野は山の中なので夜遅くはいくらか冷えてきます
カーテンの隙間から髪の長い女の人が赤い目をして
覗いてくれたら背筋まで冷えて冷房なんていらない
でしょうけど ちょっと怖いからそれはNGだね(#^.^#) 

アバター
2024/07/20 16:01
わかめwww
わにかめに見えたw
アバター
2024/07/20 14:01
夏の夜にワカメ
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/20 11:34
>しずくさん
 僕の住んでる所は市内でも山寄りだから
 夜になるとけっこう涼しくなる
 冬は寒いし雪もいっぱい降る
 もう慣れてるけどね

>ばんびさん
 夏は窓開けっ放しなので誰でも覗けます
 いつでも覗きにきてください
 アバちゃん歓迎です
 夕立ち降ると気持ちいいだろうな
アバター
2024/07/20 10:09
なるほど!!!
ねんざ6号さんのとこは涼しいんだね!!!
って事は冬めちゃ寒い?雪が降る?
うちは郊外のベットタウンだから、暑いよ
そして冬は雪はみないよ(--)(__)
アバター
2024/07/20 09:44
リアルの私は髪が長くないので覗いても怖くないかも。
アバターなら夜中も徘徊してることがあるのでそーっと覗くかもしれません。
夕立が来るといいなあ~。
アバター
2024/07/19 22:45
>ピンクコーラルさん
 自然の風が最高だと思ってたら
 雨が止んでまた蒸し暑くなってきた
 エアコンはお腹が冷えて調子悪くなるから
 できるだけ使いたくないんだよね
 
アバター
2024/07/19 22:09
赤い目の・・・ヤモリくらいなら、でてきそうな。名古屋ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.