Nicotto Town


ゆり根クリ金団


鼻血じゃなくて良かったw

ニコットおみくじ(2024-07-19の運勢)

おみくじ

昨日、鼻をかんだら、うっすらティッシュが赤くなりました。
暑さで鼻血が出たかと思いました。
よく見たら、血ではなくケチャップでしたw
そういえば、お昼はケチャップが掛かったソーセージを食べたっけ。
そのケチャップが、鼻の近くに付いたようです。
ケチャップが付いたまま、鼻をかむまでそのままだったのかw
今度から、ご飯食べたら顔を洗おう。

アバター
2024/07/20 23:54
あおさん

私は子供の頃は、特に激しい行動をしていないのに、いきなり鼻血が出ることがありました。誰しもそういう時期があるのかもしれません。
血圧が高いと、鼻血が出やすいとは聞いたことありますが、実際はどうなんでしょうね。
チョコを食べ過ぎると鼻血が出るから、あまり食べるなと親に言われたことはありましたが、いま思うと、甘いものを食べ過ぎないよう嘘だったような気もしますw
アバター
2024/07/20 23:54
りぼんさん

鼻をぶつけて鼻血が出たなら、理由が分っているのでさほど驚きませんが、何もしていないのにいきなり出ると驚きます。私はおく病なので、何か悪い病気になったのではないかと不安になります。
今回の鼻血誤認も、最初驚きました。鼻は脳に近いので、それでなくてもできの悪い脳みそに不具合があったのかとw
アバター
2024/07/20 13:24
いつもありがとうございます^^☆
ティッシュに付いていたのが ケチャップでよかったですね^^
鼻血ってあんまりよくないんだったかな…血の気が多いから?それとも…
学生時代は なぜだか鼻血が出やすい時期があったですねw
アバター
2024/07/20 11:13
鼻血じゃなくてよかったですね^^他人に見られたかはさておきw
昔、大阪旅行した時に暑すぎて(または今の旦那に置いていかれたのが頭に来て)鼻血が出て大変だったんですが(>_<) 話のネタの一つにになってますw
暑いと本当に鼻血が出る時があるので、ご用心です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.