Nicotto Town



カフェに寄り道(=^・^=)






ネモフィラ畑からの帰りに
カフェの近くに来ると
お車の窓からお外眺めてた4にゃんずが
あっ♬カフェだぁ~♬
寄って行こう~♬
ジュース飲みたい~♬って言うから
カフェに寄る事に♬(=^・^=)

アバター
2024/07/22 01:14
サウナの中に居るような日でした(*´ω`)満月は綺麗でしたね(*^^*)
アバター
2024/07/22 00:36
あずきちゃん、こんばんは~
きのうは花火大会。
車で走りながらなんでよく見られなかった。
ただ、近くで見る迫力はあるね~
アバター
2024/07/22 00:13
こんばんは♬
昼間は暑かったけど夜になったら少し過ごしやすくなったので
昨夜よりは体が楽です^^
アバター
2024/07/21 23:23
あずきさん、こんばんは❤
夜のカフェ良いですね♪高原だから涼しいだろうな~^^
星もきれいに見えそうですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
あ、あずきさんこのワンピ持ってなかったんですね
デザインが気に入って2色買ってあるのですが、よく見たらハロウィンの時期のワンピ
ハロウィンっぽくないですよね^^;
アバター
2024/07/21 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夜のカフェも素敵ですね(´艸`*)
夏らしい飲み物もとっても美味しそう♪
クリーム色のワンピもライトアップに映えますね✿

本当に近年のお天気は何かと極端ですよね;
昔は夕方にサァっと一雨、みたいなのが夏の風物詩だったのに。。
激しい雨音を聴きながら、日が暮れてから
3日くらいに分けて降ってくれればいいのにって思ってました(笑)

そして今日も盛大に暑かったですね~(+_+)
買い出し行く気もおきず一日引き籠ってしまいました;
涼しい所で無理せず過ごしましょうね(^▽^;
アバター
2024/07/21 22:55
こんばんは^^

夜のカフェテラス とても良い雰囲気ですね♪
お洋服と飲み物と灯りが すっごく合ってて 良い感じ〜
夏の夜のお出かけは ちょっとワクワクですね

こころのコーデは 頂いたばかりのチョコミントプードルパフェコーデ
プードルカフェ リアルにあったら可愛過ぎて食べれない〜〜

昨日は朝からバテちゃったけど 昨夜 よく眠ったので今日は復活〜〜
ご心配おかけしました(*・ω・)ノ
今日の午前中は地元マルシェに行ってこれました♪
会場がホームセンターの上の屋根のある駐車場だったので楽でした♬

ここ数日はすごく暑いみたいだから 室内トレーニングに
しようと思います
散歩...危ないよね
今夜は満月見にでマンションの6階まで上がってみました〜
綺麗なお月様でした〜
アバター
2024/07/21 22:20
こんばんは。
猛暑が続いていますね。
今夜は綺麗なお月さまにほっこりと心癒されてます(*^^*)
涼しくして快適にお過ごしください☆
アバター
2024/07/21 21:37
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はお祝いの言葉をありがとう あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。

ドーナツ屋さんの背景は迷ったんだけどたまには赤も良いかと思ってね。
そうそうトングのドーナツは栗が美味しそうなので買ってみたよ。

昨年のカフェテラスの背景の緑はやっぱり素敵だよね~
あずきちゃん 手持ちの飲み物が背景や服とぴったしだわ。
とっても綺麗~☆彡
カフェテラスの背景は今年のも良いんだけど昨年のが良いよね~

流れ星もいざとなると使いどころを迷ってしまうんだけどあずきちゃんは
とっても素敵に使ってると思うよ。

(*´∀`*)そうなのよね でも交換しておこうと思ってしまう~
家はピグの時から好きだったし
系の飾りとかも好きだしね(笑)

あずきちゃん その後胃腸の調子はどうかな?
食事を気をつけたりPCをする時間を減らしたりしてるのかしら?
今日はだんなとも話してたんだけど昨日よりはましだったよ~
何となく少しだけね~
昨日雨が降ったからなのか?何しろ大粒の雨だったよ。
せめて32度ぐらいなら良いんだけど最近高すぎて(-_-;)
それでも短ければ我慢するんだけど今年も長そうだし嫌になるよね。

うん 8月は微妙な週もあると思うので7月の新作を楽しもう~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/07/21 21:23
あずきちゃん、こんばんは♪

みんにゃで寄り道、楽しいね(#^.^#)

毎日暑すぎるね~(>_<)
去年のこの時期に、家から1時間ちょっとの山へ避暑に行ったら、気温が25℃くらいで
肌寒いくらいだったので、味を占めて(笑)、今年は2時間ちょっと走ったとこへ避暑に行ったけど、避暑地じゃなかった~~笑
少し山の中に入った所の湧き水?は冷たくて気持ち良かったんだけどね~♬
でも出かけるとやっぱり疲れちゃったw
晩ご飯はお惣菜買ってきちゃったよ~(;´Д`)

ひめの散歩も私が疲れてたので、日陰ばかりのショートコースでw
5時半すぎてから行ったけど、まぁ、日陰は暑さもマシだったよ^^
こっちもまだ30℃あるみたい・・・
あ、今日は満月・・・見に出る元気がない~笑

リアではできないへそ出し・・・(* ´艸`)
ニコタならではのコーデだよね~~w
今夜もゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/07/21 21:15
こんばんは~
ず~っと猛暑日予報
今からこの暑さ
今年も厳しい暑さの夏になりそうですね~(;^ω^)  

店イベクリアに お祝コメ ありがとうございました
ご支援に 感謝いたします 
引き続き 支援に伺いますね (*^-^*)
アバター
2024/07/21 21:14
こんばんは
こんな夜のカフェを見つけたら
寄りたくなっちゃうの解ります^^
4にゃんずちゃん達も雰囲気に・・・
ジュースに?
イヤイヤ
雰囲気に惹かれたんですよね( ̄▽ ̄;) 
アバター
2024/07/21 20:33
あずきちゃん、こんばんは~★ 
粗大ゴミの日が近いので今日も汗だくで大掃除~!

熱中症気を付けて明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/21 19:49
こんばんわ^^

私は暑いけど、
人が多いところとか 電車やバスは
マスクしちゃいますね^^;
去年コロナを経験してるので
二度目は嫌ですしね^^;

今日も朝から、すごい暑さでした><;
少し外を歩いてたのですが
汗が止まらなくなりました(;´・ω・)
家で涼しく過ごすのが 一番ですね

両手においしそうな飲み物、いいですね(*'▽')
夜のカフェの雰囲気が素敵です^^
アバター
2024/07/21 19:15
こんばんは(^▽^)/猛暑日でした~京都に行くと抹茶に茶道が外国人に大人気で日本文化も広めたいですね
アバター
2024/07/21 19:06
こんばんは^^
お尻のネブツやっと膿が出て楽になったよ♪
椅子にも普通に座れる(笑)
パフェご馳走様~♪
アバター
2024/07/21 17:55
暑くてカフェで飲む飲み物は美味しいでしょうね(^o^)
夜のカフェもとっても素敵ですね(^o^)

こんにちは♪予報が外れて33℃もありグッタリです@@;
昨夜は遠くで花火大会の音が聞こえていました♬
今夜は満月ですが昨日も綺麗に輝いていましたよ☆彡
アバター
2024/07/21 17:21
こんにちは♪
こちら近畿地方もようやく梅雨明けしました☀
夕方が一番暑い気がします(~_~;)
水道からお湯が出てくるし@@

その背景素敵ですよね^^
アバが引き立って良い感じです~
アバター
2024/07/21 17:13
カツカレイン。
アバター
2024/07/21 17:10
あずきさん、こんにちは^^

このカフェの背景、夜はムードがあってとっても素敵です(^^♪
両手に持ってるジュースも美味しそう♪五月雨ワンピの色が明るいから夜の背景に映えてますね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
Pショ品も素敵なヘアが沢山あるのでフリマで交換出来て良かったです^^

あずきさんの言う通り、時間薬が少し効いてきたようです。。。
ありがとうございますm(__)m

本当に一時間ごとの温度をいつもチェックしてるのですが最低気温が高すぎですよね(;^_^A
この一週間は特に要注意ですね!

スーパー大麦、やっぱり無かったです~(´;ω;`)ウゥゥ
代わりにもずくを買ったので食べて効果を感じたいです

あずきさんも快適な温度で過ごしてくださいね~

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/21 17:06
めぐキュン。
アバター
2024/07/21 16:53
こんにちは!
いつもながら目ざといにゃんず(^^♪
カフェの背景もジュースも素敵ですね(^^♪

今朝は知らない人からコメントが入ってて
私と私の友達が中の人は一緒だろ証拠は
保存してあるというものでした
一緒にライフから移住してきたので、
共通点は多いと思いますが失礼な話なので
事務局に通報して拒否設定しました
これからどうなるか分からないけど、事務局の
お返事待ちです
アバター
2024/07/21 16:52
グッドラック。
アバター
2024/07/21 16:45
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩、結構なゲリラ豪雨が降ったおかげか、1,2度は気温が低かったかも?
蝉が泣き喚いてて、気分的に暑さが増します(笑)
私の体感的ではありますが、この暑さは何時もの暑さとは違う暑さかもで
内心、警戒をしておりますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
かき氷を食べたくて甘味処を巡りましたが、皆同じ考えのようで
何処もいっぱいだったから、近所のコメダで頂きました♬

ミケの爪を切ったら、違和感有ったのか、なっちゃんの爪とぎで
ガリガリしてたら、なっちゃんにも火が付いたのか2匹でガリガリしてました(笑)
ミケの友が金曜の夜から2泊してたから、ミケとなっちゃん楽しそうでしたฅ
ミケも正式に友の子になったし、保護した時の事を考えると感慨深いです。
夏本番を迎え、毎日暑く、うんざりですが、熱中症対策をしっかりとですよ!
アバター
2024/07/21 16:24
こんにちは!
デッキチェアでバカンス、リアでも楽しみたいですww

↑夜のカフェも素敵ですね(#^.^#)
アバター
2024/07/21 16:23
こんにちは!
暑いからカフェで美味しいジュースでも飲んでひと休みですね^^
リアルも本当に暑すぎて水分補給を沢山やってます。
こちらはまだ梅雨明けしてないけどもう真夏みたいです(>_<)
PCの温度計は31℃だけどこの暑さ。湿度ですかねぇ…
あずきさんも熱中症に気を付けて下さいね!
アバター
2024/07/21 15:53
こんにちは♬
夜のカフェも雰囲気があって素敵~♬
この背景は買って良かったなと思う背景です♬
うんうん暑いからカフェに寄ってジュース飲もうね^^

今日梅雨明けしました;熱中症警戒アラートが出いています(n*´ω`*n)
きっとこれから毎日アラートが出るような気がします;
廊下が暑くて暑くて部屋から出たくない…
今日、初めて蝉の声を聞いたのですが賑やかですねw
熱中症に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/07/21 15:44
こんにちは♪
ありがとう(*^^*)
あずきさんも涼しくして良い日曜日をすごしてね☆
ジュースおいしそうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/21 12:41
こんにちは。
オレンジスムージーやピーチジュースなど美味しそうですね。
この背景の夜は,ムードがあって素敵ですよね。
ところでNHK'BSで15時半から「2時間で回るベルサイユ宮殿」ていう番組やるので,これから見ようかな。
アバター
2024/07/21 11:24
こんにちは!よい日曜日を~♪
アバター
2024/07/21 10:23
おはようございます。
日記更新&プロフィール欄に連絡事項がありますので、ご一読いただけると幸いです(*^_^*)

札幌も30度超えるようになってきました。
ただ今年の札幌はここ数年よりはまだ暑くはない印象です。

以前のように頻繁に訪問するのは難しいですが、それでもよろしければ今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2024/07/21 09:33
あずきさん おはようございます

昨夜、結構激しい雨が降ったせいか、湿度が高くてサウナのような暑さです
夜のカフェの方が涼しくていいですね(^o^)
アバター
2024/07/21 08:11
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服がとっても可愛くて
素敵なカフェで美味しそうな飲み物を持っている姿が
素敵なコーデですね(*´∀`*)
飲み物がどちらも美味しそうで飲んでみたくなります♥
食品の買い出しに行こうと思っています 
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
いつも温かなメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/07/21 07:17
おはようございます。

ゲリラ雷雨!
昨夜の早い時間から日付が変わるくらい迄激しい雨と雷⚡
怖かった~><
アバター
2024/07/21 06:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪同じお店でも、スーパーが涼しいのを実感~!(食べ物だものね^^;
アバター
2024/07/21 05:52
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/21 02:57
夢のような景色をみたあとは
カフェで余韻にひたりましょうか
すぐには帰りたくないですよね (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2024/07/21 02:50
 お疲れ様〜
毎日暑すぎだよね
こちらは25℃位だけど湿気高め
連日そんな感じ
日本が暑いね~(^^ゞ☀♥


ジュース美味しそう(^q^)(^^ゞ☀♥✨

今日は昼までショート
午後ウェイクとカイトやりました
高波だからやりがいあるし
高くJumpはウェイクもだし
カイトはだいぶ高く飛べるから
楽しかった~(^^ゞ
夕方スパマッサージ〜仮眠
夕飯はイタリアジャマイカ融合料理みたいな
ゆっくりしますね(^q^)(^^ゞ☀♥
アバター
2024/07/21 01:55
あずたん♪
夜のカフェはとてもロマンチック♡
ジュースがリアルで美味しそう(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.