Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?


んー・・・

たい焼きさんでしょうか(゜-゜)
 
子供の頃、家のすぐ近くが商店街で
そこにたいやき屋さんがあってとっても大好きだったので♪
 
今もたぶん好きは好きなんだけど
子供の時に食べてたみたいなカリッとしてもちッとしてふわっとして甘くて、
そんな美味しい思い出を上回れるお店にあえていないので・・
あえて作るなら季節違いだけどうにはたい焼きで(*'▽')/
 
あ。
同じような理由で商店街の三色団子も大好きでした♪
お母さんが地元の街でよく買ってきてくれた
雪苺娘(ヤマザキのじゃないお店で作ってるやつ)も大大好きでした♪
 
全部、もう食べることができない記憶の食べ物・・
 
スイーツ作りができるわけでもシェフでもなんでもないけれど
作ることができたらなぁーって思います、、☆
 
魔法で再現できたらいいのにな(´▽`)

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/21 13:35
たい焼き!
おいしそうです♬

こないだ友達に誘われて
具がお好み焼き?みたいなの初めて食べました
やっぱり甘いのがいいかなって思いました
アバター
2024/07/20 01:18
たい焼きの美味しそうな表現力で、もう食べたくてしょうがなくなりました。
最近は凝ったたい焼きが多いので、素朴なたい焼きが良いです。

コンビニでも売っている雪苺娘は好きです。
食べにくいけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.