Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5


www 4択クイズの 答えは ハンバーグ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて、朝お店あいてすぐお店にいようとしたが、その時間はちょうど家を出たところまあ家からエデイオンやニトリは近いんでいいんだがw
いやあああめちゃ暑かったな(;´Д`)

まずはエデイオンで洗濯機&乾燥機が1体になったやつを探す。
ドラム式が多いがそれを買うとなると絶対高さで腰がやられるんで(;'∀')
縦型式の洗濯や乾燥が両方いけるやつを何個かある中サイズが合いそうなのを見つけて店員さんにこっちとこっちの違いを聞くが特に安くなってたほうは1年前のモデルでもう現品展示してるのしかないみたいw

もう1個は同じ会社のでほぼ機能は変わらない新しいだけで10万円以上高いwww
まあこっちは展示品の現品以外にまだ在庫はあったが去年モデルで展示品だがそっちを購入^^

そのあとニトリに行く。
というのも洗濯の物干し欲しくて2種類購入w
まあ使い勝手がいいのかは解らないがどだろねえ@w@

なんやかんやで早くに家に帰って来て、着替えたりメイク落としたりしてたら兄が帰ってきた感じがしたので急いで父のお昼焼きぞばを作るw
兄が上がってきたら兄もご飯でなにか作ると思たんで最低でも父のをちゃちゃとなw

そのあとは兄が自分のご飯何か作って食べるんでまあ姫茶はしばらく食べない感じw

まあお外は暑く行くとき風はふいてるときもあったがもうしんどいね(;´Д`)

そうや29日にとりつけくるんやけど玄関から洗面のところに大きな荷物あり片づけんと通り道なんで片付けが一番大変ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

29日までに出かけたいし片づけんとあかんし忙しいねえ(◎_◎;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/20 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ああああぁ~また片付けしないといけないのね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
がんばって~~(`・ω・´)キリッ
アバター
2024/07/20 00:56
洗濯&乾燥機 買えたのね☆彡  「現品限り」が うまく入手できたみたい♪
暑かったねぇ 軽い 熱中症になったんとちがう?

そかぁ また 片付けせんと あかんのねぇ。。

家の中でも 熱中症になり得るので 注意せななぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.