Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


頬に傷が出来ましたか?


タイトルを読んで

 この人は頭がおかしいな。って思うなら

   あなたはきっと正常な人だと思います。

まさか、私の事?なんて、思う人がいたら。それはそれでこっちも

びっくりです。まあ、それでもいいんですけどね。

 たまに見えてしまったので。そう書いてみました。

最近、氣功(きこう)を再びやっています。

 ただひたすら、遠隔治療も含めて・・・

氣を流しています。

治療はできません。流していると・・・勝手に治る事はあるらしいです。

  新手の詐欺じゃありません。大丈夫です。副作用もありません。

ただ流しています。2歳と48歳が最初のお客さんです。

 楽しんでやっています。

氣功を。白蛇さまに助けてもらってやっています。

あい

アバター
2024/08/04 18:50
はい、ありがとうございます。

素敵な仕事です。

アバター
2024/08/02 08:19
右の頬を打たれたら左の頬も差し出す話かと思いましたw

ひとの身体を癒し、心を楽にしてあげているんですね
素敵なお仕事ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.